アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

服を買うにも、何をするにも母に聞いてから買うのが当たり前だったのですが、この春から大学生になるので1人で決断してみようと思います。

未成年が生意気ですかね?

A 回答 (3件)

それが自立の第一歩だと思うよ

生意気じゃないよ
頑張って!✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧
    • 0

良いと存じます!自分の選んだ洋服って大事にしますよね?生意気じゃありませんよ!

実は、自分で洋服を購入したのは社会人になってからでした、それまでは親が全てオーダーしたり購入したものを着ていました、好きなブランドのショップで購入したり、自分で選んだテーラーでオーダーしたものは思い入れが全く違いますし、良いと存じます。
    • 0

いいえ、むしろ遅いくらいかもです。

自分は中学生時代からバスに乗って、一人で服を買いに行っていました、もちろんお年玉の範囲ですが。

高校からはアルバイトしていたので、部屋のテーブルとソファー、ブラインドの果てまで自分で買い、窓にネジで取り付けました(女です)。

お陰で親離れが早く、30年も親に頼らない自立した生活を送っています。
    • 0