プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

既婚の彼から、最近色々あったことは年始に電話で聞いていました。
彼と言ってもただのHeであって恋人のニュアンスではありません。不倫関係は断っております。
もう連絡取り合ったりすることすら、終わりにしようと言われた後に電話をしたときに
なぜか家を聞かれました。彼は何でも調べないと気が済まないひとなので、色々調べていると思います。
色々あって、今までなら絶対会うなんて言わなかったのに、家にきてゆっくり話したいことがあると言います。。。今まで、大事な話はその都度電話で済ませてきました。
私の家ならだれにも会わないだろうという安心からなのだと思いますが、
家にきたいっていうのってどう思いますか?やはり男と女が家で会えば、そうなってしまうって意味でしょうか?

A 回答 (8件)

まずは色々ある彼でも既婚な事には変わらないので家にいれてしまったら何かあった時にあなたは不利になってしまうし、


カラダを求められやすい環境を作る事になり距離感も保てなくなってしまうのでやめといた方はいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。聞いてよかった!
>何かあった時にあなたは不利になってしまうし、
そうですよね。絶対やめておきます。上手くいって。

でも、もう自分で終わりにしようって言ったのに
どうして私の家を聞くんでしょう?その時点で不思議。。。

お礼日時:2021/02/28 14:35

貴女に未練があるのですよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうかぁ。。。
ありがとうございます。

お礼日時:2021/02/28 14:41

で、後ろから奥様がついてきて入った瞬間を撮影し『うちの旦那と浮気しているのね』と画像を見せられ『会社に黙っててほしい?』となるかもですね。


脅迫で相談するにも旦那が『相談事があると言ったら自宅に来てくれって言われて』と口裏合わせがされているかもですけどね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あり得ないけど、そのくらいに思っていたほうが安全ですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2021/02/28 14:36

>なぜか家を聞かれました。

彼は何でも調べないと気が済まないひとなので、色々調べていると思います。

何か、後でヤバいものを餌に自分の言う事(強制性交など)聞くようにしようとしてるんじゃないでしょうか? 結婚前提の彼で無ければ教えるべきじゃないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

家には入れないようにしますね。
ありがとうございます。

お礼日時:2021/02/28 14:33

そうですね。

、彼はチャンスがあったら貴女とSEXしたいと思っているでしょうねー

貴女はもし彼が貴女の体を求めてきたら許してさせてあげてもいいと思っていますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私はしませんよ。

オトコの人って、自分からもう終わりにさせて、って言った女性の家を
敢えて聞くって何考えてるんですか?

お礼日時:2021/02/28 14:32

そうなるつもりで来ると思います。


話だけなら、どこでも出来ますし。
しかし、なんちゅう男に引っかかってしまったのでしょう?
気をつけて・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

普通、話なら電話ですよね。。。
余程色々溜まってるのでしょう。意外に奥さんと喧嘩したのかも。

お礼日時:2021/02/28 14:31

あなた、毎回こんな質問してない?

    • good
    • 16
この回答へのお礼

あなたの勘違い。

お礼日時:2021/02/28 14:28

>家にきてゆっくり話したいことがあると言います



話したい事?セックスな事しませんかって話なのかな。
ま、でもそんなに遠回りに言ったり回りくどい事は言わないのが男ですから、話あるなら何か話があるんだと思います。
今の嫁と離婚するから結婚してくれ、とかなんとかいって結局セックスになるかもしれないけどさ^^;

by男
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。。。

まず、終わりにしようッて相手から(彼自身)云ってるのに
私の最寄り駅聞くって、男としては何考えているんですか?
実際デート中にも聞かれ、当然はずらかしたのですが(彼は自分の最寄りをいいました)半年以上たってもまだこうして聞いてくるんです。。

何で終わりにしようって言っておいて、まだ聞いてくるのかサッパリ理解できません。

お礼日時:2021/02/28 14:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!