アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は最近よく20代前半で妊娠や
結婚する人が増えたなと思うのですが理由がわかる人いますか

A 回答 (4件)

デキ婚。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!!
回答者さんの周りにもいたりしますか?

お礼日時:2021/02/28 14:57

No.2です。



>そういう人って離婚する人多いですよね

それがそうでもないのですよ。
奥様が優秀ですから。
ちゃんと皆さん、家買っていますからねぇ~。
計画性高いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!!
自分A型作業所で働いてるのですがそこのスタッフさんがデキ婚わ離婚する確率が高いと言ってたので今回もそうなのかと

お礼日時:2021/02/28 21:56

勢い

    • good
    • 0

No.1です。



>回答者さんの周りにもいたりしますか?

居過ぎます。
異常です。

でも、旦那はヤンチャでも奥さんはしっかり者が多い。
これ、疑問点。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう人って離婚する人多いですよね

お礼日時:2021/02/28 18:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!