電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Amazonについて

iPhoneでAmazonを使用しています
商品で、新品か中古か確認する方法が分からないので下の画像で教えてください

ちなみに、○○品の新品/中古品と表記されているものは新品かどうか確認出来るのですが...

「Amazonについて iPhoneでAm」の質問画像

質問者からの補足コメント

• カートに入れた状態です
    新品か中古品かの表記がありません...

• すみません
    画像貼り忘れました

「Amazonについて iPhoneでAm」の補足画像2
  • 重ねてすみません!
    現時点で新品か中古かは判断できないのに、届いてから中古かどうか判断することは可能なんでしょうか?(目立つ傷があるとかは分かるでしょうが...)

A 回答 (3件)

一旦カートに入れて、カートを開いたときに値段の横に「中古品 - ほぼ新品」や「中古品 - 非常に良い」などと表示されたら中古品です。

ちなみにカートに入れただけでは購入したことにならないから取り消しもできます。
    • 1

アマゾンジャパン合同会社が販売するものは、新品のみで中古はない。

マーケットプレイスが販売するものが中古もあります。

ただ、販売店の店情報とかに商品の状態とか記載してありますので、そこに新品とか、中古なら、その状態が記載されているようになります。

ただ、商品によっては、新品のみで中古がない場合もありますので。
    • 1

新品か中古品かの表記が無いということは、おそらく新品の可能性が高いですね。

その状態で購入してもしも中古品だったら、私ならAMAZONに訴えるし、返品するでしょう。
    • 1
この回答へのお礼

お二方 ありがとうございます!