アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンビニ店員ってどうしてアホ面でボケーッとレジで突っ立って楽してるのですか?

イートインのテーブルは油汚れ全開
ポットのお湯はからで
棚の中の商品を整理したりやる事があるのに甘えたアホ面でボケーッと突っ立ってますね。
アホ丸出しですが

どうして、コンビニの上層部はアホな店員をビシバシ指導しないのですか?

なんでアホな店員をクビにしないのですか?

コンビニ店員をアホと思う方のみ回答をお願いします。
それ以外の方の回答は固くお断りいたします。

コンビニのアホな店員が必ず回答してきますが
コンビニのアホ店員は無視をさせていただきます。
他のユーザーの皆様へ
アホなコンビニ店員の回答を見て笑ってあげてください。

A 回答 (3件)

ということは、質問者さんはコンビニを一切利用しないってことでいいのね?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

してないよー
僕はコンビニの前を素通りしてスーパーやショッピングモールで買い物ですね。

そういう人多いよ。

いらしゃいませーも言わない。
自分のお店の客層も覚えない。
そんなアホな店員の多いコンビニには愛想が着きました。

今はスーパー、ショッピングモールで店員と仲良くなり
そちらで買い物を済ませますよ。
スーパーにはアホなコンビニ店員を相手にしたくないという客が多いですよ。

唯一コンビニの良い所は店前に喫煙所がある店舗が多い
(タバコを吸いながらガラス越しに店内を見てます。
結構イラッとしてる客の顔を見ます。)
通路が狭いのに客が少ないからあ歩きやすそう。

スーパーやショッピングモールの欠点は通路が広いのに更に客が多すぎて歩きにくい
(コンビニとは違い客が多すぎるね、大人気で売り上げ絶好調って感じ)

お礼日時:2021/03/01 06:09

その程度の時給しかもらっていないからです。


最近はどこも人手不足ですから、雇う側も四の五の言ってられません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その程度???
面接で説明して納得して雇われてるのにね。
単なるヤル気のない輩の言い訳ですね。
高時給の職場で働くと今度は仕事がキツすぎてやらないとか?
言い出しかねませんね。

納得して面接に応募して低時給で雇われて
低時給の楽な仕事をしてるアホの単なる言い訳(笑)

お礼日時:2021/03/01 06:00

貴重な意見として承り、


今後の検討課題と致します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コンビニ店員のアホは死んでも治りません。

ビシバシと厳しく指導するより店員をクビにして
人を入れ替えた方がはやいと思うよ。
彼らアホすぎるからね。

お礼日時:2021/03/01 05:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!