プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おはようございます、今朝はどんなお目覚めでしたか?

A 回答 (6件)

タコを捕まえて飼う夢を見ました…

    • good
    • 0

おはようございます‼️(^ω^)まあまあかな?(^◇^)

    • good
    • 0

お早う御座います。

今朝も犬と猫の散歩に連れて行っての猫なで声で無理矢理起こされました5時30分です6時まで我慢させて(世間が起きてないし)寝ぼけまなこで出かけました。もう一度寝たい.....
「おはようございます、今朝はどんなお目覚め」の回答画像4
    • good
    • 1

仕事に行くことを考えると・・・・ちょっと憂鬱ですかね。


でも、今日はエエ陽気なので、そんな気分を陽気でふっとばしたいと思います。まぁ長いようで短い一週間が始まりますが、ここ最近はコロナも大分収束してきましたので、元気に頑張りたいと思います。ちょっと的外れな回答になってしまいましたが、そこは申し訳ございません。
    • good
    • 0

昨日思っていたより早く眠れたので熟睡することができ、スッキリと目覚める事が出来ました。

    • good
    • 0

朝勃起しています。

朝から元気かなぁ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!