アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タクシーの車種希望について
私は車持っておらず仕事とプライベート合わせてタクシーに沢山乗ります。
そこで肘置きのあるタクシーを呼びたいのですが、タクシー呼ぶ時指定や希望は出来ますか?
都会では当たり前の車だと思うのですが、広島はまだトヨタコンフォートの方が多く昼間とかはほとんどいないです。

「タクシーの車種希望について 私は車持って」の質問画像

A 回答 (5件)

肘置きがあるなんて初めて知りました。

こっちもコンフォートですよ。山陰では最近ワゴンも増えましたよ。
    • good
    • 0

ロイヤルサルーンは肘置きがありますが、あまり使ってるお客様はおられないですね

    • good
    • 0

タクシー会社と契約したらいいです

    • good
    • 0

タクシーではなくハイヤーを呼ぶ!


その時、注文をする。
  
タクシーとハイヤーの違い。
https://www.daiwajg.com/topics/004/#:~:text=%E3% …
    • good
    • 0

希望は出来るけれど、無ければそれまで。


有っても到着までに時間が掛かったり迎車料が余分になる事もありますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!