プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お昼休みに、お菓子をいただいたり、あげたりして食べることが多いのですが。
個包装のお菓子が、気兼ねなく貰っていただけるようです。(例えば、チョコパイのように、1個ずつ、袋や包まれているもの)
現在、発売中のお菓子で、個包装のもので、これはおすすめという物はありますか?
できれば、チョコレート系か、クッキーやおせんべいがいいのですが。
よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

チロルチョコシリーズのきなこもち味を去年初めて食べた時は新しい食感に驚きました。

コンビニでも見かけますよ。今でも不二家のパラソルやペンシルチョコや名糖のアルファベットチョコなども好きです。新野製菓株式会社(新潟県)の固焼き煎餅の「君作」も美味しいです。堅くて歯ごたえがあります。http://www.echigo.ne.jp/~meisaku/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チロルチョコはいろいろ見ていますけど、きなこもち味は知りませんでした。コンビニで探してみます。

お礼日時:2005/02/24 01:38

♯3です


ブルボンのルマンドとバームロールを忘れてました!

昔からあるから今更ですかねぇ
    • good
    • 0

不二家の「カントリーマーム」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

パッケージはいつも見ているのだけど、食べたことはないです。写真が素朴で、美味しそうですね。今度、買ってみ増す。

お礼日時:2005/02/19 01:20

サンリツの『源氏パイ』

    • good
    • 0
この回答へのお礼

これも美味しいです。
最近、ミニの源氏パイがでてますよね。

お礼日時:2005/02/19 01:13

メルティキッス抹茶味!


季節限定だしもらったら嬉しいです♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チョコレート好きの子から、つい先日、いただきました。美味しかったです(^.^)
メルティキッスは、普通バージョンは苦手なのですが、これは美味しかったです。

お礼日時:2005/02/19 01:00

おせんべい系ならこれっきゃない!


大人も子供も大好きなおかきです。

参考URL:http://www.harimayahonten.co.jp/shouhin/asahi.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小袋に入ったおかき。食べ始めると手が止まらないですよね。年配の方と同席することもあるので、いいかも。

お礼日時:2005/02/19 00:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!