アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

黄緑とピンクと水色を重ねると何色になりますか?

A 回答 (4件)

混色と言うのであればグレーですが、やや濃い目で、茶色系です。


乾いた上に塗り重ねていくのであれば、最後の水色を塗った時点では、薄紫色に見えると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/03/02 07:35

#82A37F(灰みの緑色)


https://www.colordic.org/colorsample/82a37f

以下の「原色大辞典」と言うサイトでは「色を調合」する事もできます。
https://www.colordic.org/blend?code%5B1%5D=db5a6 …
    • good
    • 2

薄色のピンク、黄緑、水色を混ぜると#C8D7AE(灰色がかった鈍い黄緑色)


濃色のピンク、萌黄色、空色を混ぜると#408790(渋い縹色)
    • good
    • 0

均等の配分ならば、青みがかった灰色。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!