プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生です、私が働く会社から届いた写真にある給与振込依頼書の所属、店所名とは何を書けばいいのでしょうか?

「高校生です、私が働く会社から届いた写真に」の質問画像

A 回答 (4件)

あなたのアルバイト先がコンビニやチェーン店ならその店名(〇〇三丁目店とか)を書けばいいし、オフィスなら総務部とか経理部とかの部署名を書けばいいです。

あと、わからなければ空欄で問題はありません。
    • good
    • 0

あなたが配属される部署のことです。


まだ分からないならそこは空けておきましょう。
    • good
    • 1

就職する会社でご自身が所属される部署。

又は支店名です。
営業所だったり本社かも知れませんが。。

確認出来ていなければ一度問い合わせてはどうでしょうか?
    • good
    • 0

部署とか、働いているお店(支店)の名前とかですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています