dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問です
来世はあると思いますか?

A 回答 (16件中11~16件)

ある!


と信じても記憶もなにも
ないので
ない!
と思うことと結果は同じです。

その証拠にあなたも私も前世がなにか知らない。
来世があるというひとはよっぽど、人生を満喫した人でしょうね。
    • good
    • 1

あるかもしれませんが、、


ハエや蚊かもしれませんし、生まれて速攻で退治されちゃうかもしれません。
    • good
    • 1

あるか無いか、分かりませんね。


私は、見てきた人の話を 聞いたことがありませんので。
    • good
    • 1

来世ってことは現世と魂が同じってことだと思うんですよー。

でも記憶も性格もDNAも違うんならそれって別モンじゃね?って思うんで、前世の魂の欠片が今世に混ざってるってのならあるんじゃないかな!って考え方を信じてます!
    • good
    • 2

ないです

    • good
    • 1

つねにそこが今生です。

単にネーミングの話ですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す