アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東海大学ではエジプト考古学について学ぶことができますか?あと東海大学の考古学のレベルはいかほどのものなのですか?

A 回答 (3件)

研究者検索で「エジプト考古学」をキーワードにして検索した結果がこれです。

見る限りでは東海大学所属の方はいらっしゃらないですね。詳細は東海大学にお問い合わせ下さい。

東海大学の考古学のレベルはどの程度かわかりません。

https://researchmap.jp/researchers?research_inte …
    • good
    • 1

No1です。

念のため東海大学とエジプト考古学で検索したところ下記のページがヒットしました。ですがこのエジプト考古学を研究している教員がどうなっているのかわかりません。大学にお問い合わせ下さい。

東海大学古代エジプト及び中近東コレクションに関するプロジェクト
http://papyrus.pr.tokai.ac.jp/
    • good
    • 1

東海大学は知りませんが、学部学科の開講科目を公式サイトで公表している場合があるのでそちらを調べてみたらいいと思います。

学校によっては赤本に書かれてあった気もしますし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!