アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今 ウ-バーイ-ツとか有るんで
例えば 有名飲食店の名義だけ
借りて、名義貸し料金10マンとか
一ヶ月支払い、店なんか借りないで
自分の家で料理を作りウ-バーに
運んで貰えば、儲けでるんじゃない?

引きこもりで、需要あるんだから

詳しい方教えてください

A 回答 (4件)

>名義だけ借りて


材料の仕入れや保管はどうするの?
コスト合う?

あとクレームでも出たら問題だし
その有名店名の商品を売るのだから
有料だろうがどこの誰だかも解らない他人に
名義貸しなんてしてくれないと思うけど

あと人に売る食い物作るには保健所の許可とか
必要な有資格者とかあって
個人宅では無理なんじゃなかったっけ
(違ってたらすみません)
    • good
    • 0

そんな甘いものではありません。


常識を知りましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

儲からなければ
一ヶ月で、辞めればいい

お礼日時:2021/03/04 13:05

Amazonと契約して



メルカリじゃないんです。とんでもなく広いスペースが必要です。下請け会社でも設立してからAmazonに営業してみるなら分かりますが。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貸倉庫やすいよ!
自分1人だから、
県内だけ
Amazonでも、いいし
ゆうちょ やまと さがわ
配達できる範囲で

人でいないんだから!
配送はさ

お礼日時:2021/03/04 13:03

そもそも店舗が暇で従業員の雇用維持をUber eats受注作業でなんとかカバーしてるのに、自宅台所でフランチャイズ契約などしないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

引きこもりで、需要あるのに
それか、Amazonと契約して
賃貸で倉庫かりて、自分の
県だけ配送する契約、
個人1人

お礼日時:2021/03/04 12:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!