プロが教えるわが家の防犯対策術!

アクアクララをちょっと検討しようと考えているのですが、そんなに水はほとんど自炊しないので、必要はないのですが、たまに自炊したり、カップラーメン作ったり、スープを作ったりするので、水道水をそのまま使用することは出来ません。なので、いまのところBRITAというなんか本体に、水道水からろ過して使うというのを使用してるのですが。どちらが経済的というかおすすめでしょうか?

アクアクララなど宅配水の良い点、悪い点などあればお願いします。

A 回答 (3件)

以前ブリタでしたが、宅配水に変えました。


色々なところを試し、とろみのある天然水に。とってもおいしくて満足です。すぐなくなりますよ。
    • good
    • 0

アクアクララがある歯医者さんで飲んで見たところ・・・・



まずい!!!!

ミネラルウォーターってまずいんですね。

水道の方がおいしいと感じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たぶん歯医者で治療したあとのせいです

お礼日時:2012/11/05 12:34

私もアクアクララ使っていますが、


私は結構料理するので、お米炊くときや味噌汁などに使ったり、
すぐお湯も出るのでカップラーメンなどにも本当に便利です。

後は普通に飲料水にもしています。

その他、重たい荷物を運ばなくてもいいところです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!