アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結局またまた緊急事態延長
いつまで我慢させるの?

これでもまだ病床ひっ迫とは意味がわかりません。その説明がまったくない!
そんなに病床ないのなら、なぜ行政は病床ふやさない?
医師会とやらは何か努力してくれていたのか?注文ばかりつけて、政府、行政、医師会………我々はあんたらの奴隷か?

国民に上から目線でお願いばかりしていないで、努力しているのならその成果を示してもらいたい。
なんか努力したか?

と言っても努力せず成果もないからクソみたいな結果にしかならんのだろうが

こんな無能政府の国がいやになります

質問者からの補足コメント

  • 仮にオリンピックのために延長なら

    利益しか考えないバカな国だなとすら思えますね

    無理やりオリンピックする暴力国家

      補足日時:2021/03/04 16:24

A 回答 (19件中1~10件)

ニクアィ目媚中で無い!ガースは頑張っています。

    • good
    • 0

当分続く。

変異株が治まるまで!
    • good
    • 0

NO7です。


補足にはほぼ同じ考えです。
正気の沙汰じゃない。
    • good
    • 0

誰の為にやっているか?


→「自分の為であり、家族のため、自分の大切な人のため」

政府、医師会のためではありません。

自粛しなければ、誰かが感染する。
無症状ならば良いが、後遺症、死亡するかもしれない。

日本人の特徴として、自分自身が当事者となって初めて気がつく。
    • good
    • 1

いくら国民が努力してる‥とか言っても、結果が出てないから仕方ない。


逆に、より強い規制をかけないと抑制できないし、温かくなって自然減少した場合は、来秋に再流行もあり得る訳ですし・・
先行解除の関西・福岡の結果がでるのも来週末だから、まずは2週間でしょうね。

でも、補足コメントには賛同します。
アジア人が死のうが生きようが気にしない白人さん達に乗せられてオリンピック開催した挙句、次秋になっても日本が一人負け・・は馬鹿らしい。

無観客開催の場合の経済効果2兆円?は、緊急事態宣言一発でぶっ飛んじゃう程度らしいですよ。
    • good
    • 0

無能だと気が付いてるなら


怒ったり、嫌ったりして
無駄にエネルギー使うのは
どうかなぁ~( ̄~ ̄;)とは思いますよ
    • good
    • 0

https://mobile.twitter.com/naokiyah1/status/1367 …

新コロナはすでに「指定感染症」から
インフルエンザ扱いに変わっているよ

https://mobile.twitter.com/pozolesoup/status/136 …

アメリカでは17の州でマスク不要になった

緊急事態と言われて自粛するもしないも
本人の自己責任ですればいいだけでしょ
何を我慢しているというの?

今 日本は
アメリカ主導で動いていること
理解出来ている人は
政府の動きを面白がってるくらいだよ
    • good
    • 0

なぜか菅総理がホント見当違いなことばかりいっているんだよね...。



この状況では緊急事態宣言の延長などや厳しめの対応をとるなどすれば、感染を最小化することで第4波を大幅に後ズレさせるチャンスであるのに、菅総理はそのことをまるで理解していないようで見当違いな発言をしてしまっているようですね。

菅総理は見当違いな発言がやたらと多いですね。「勝負の三週間」と言っていた時もそうだったし、経済政策でも現状を理解していない発言が多い。

この分だと第4波はかなり早い時期に訪れることになってしまいそう。そのことと相まってオリンピックは菅政権により混乱のどん底に落とされそうな気配。
    • good
    • 0

個人個人が出歩くから


中々収束しないからでは。(笑)(笑)

個人個人が頑張って辛抱為てれば
とっくに収束は終わってますよ。

本当に馬鹿な東京人。
他人の責任にしてんだもん。
    • good
    • 2

病床ひっ迫という事実は無いし、我慢という事実もない。

店が営業時間を短縮しているだけの影響で昼の人出は通常通り。夜の人出だけが減っているんです。たいした自粛でもないが観光シーズンが本格化してから再宣言するよりは、この閑散期にこのまま継続しておこうというノリなのだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!