プロが教えるわが家の防犯対策術!

荒川に生息している虫・鳥・魚を詳しく教えてください。
出きれば、写真があるともっといいです、。

A 回答 (1件)

下記URL参照して見てください。


あと「荒川ビオトープ」というものがあります。人口的に
自然環境を作って動植物を育てる実験場みたいなもの?です
けど、荒川の川べりに数箇所作られているようです。
「荒川」「ビオトープ」とかで検索すれば見つかると思います。

参考URL:http://www.ktr.mlit.go.jp/arajo/arakawa/environ/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にありがとうございました。
とっても助かりました。
今まで検索の仕方が今一つわからなかったのですが、これもまた勉強になりました。

お礼日時:2001/08/22 15:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!