プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パートはニートと同じですよね。やる価値ないですよね?

A 回答 (9件)

No.8の訂正です。



『専業主婦』➡【主婦】
    • good
    • 0

『ニート』でなく、【フリーター】のまちがいではありませんか。



パート ➡ 時間限定で働いている
ニート ➡ 働いていない(ひきこもり)

フリーター➡非正規雇用で働いている、学生や専業主婦以外の若い人
    • good
    • 0

何故同じだと思ったのかが不明です。


全く違います。
働くことによって金銭を獲得し、自分の食い扶持や自分の住まいなどの確保に寄与するのですから、やる価値はあります。
たとえ生きるために必要な金銭を100%稼げないとしても、何もかもを親に恵んでもらっているニートと同じなわけがありません。
    • good
    • 0

どした、誰も認めてくれなくて下探しか?

    • good
    • 0

雇用している組織にもよるかもしれませんが,パートタイムは常勤でないだけで,きちんと社会保障もついていて,時間がフルタイムじゃないだけですから,常勤に次ぐきちんとした労働者です。

ニートとは比較対象にもならないです。
    • good
    • 0

なんで?


ニートは引きこもっているので働いてないですよね?
パートは引きこもってないですよ。給料もらってるし・・・
総務省統計局の社会生活基本調査では、就業者のおよそ3人に1人はパート・アルバイトですよ。
そういうことを調べてから、ものを言おうね?
    • good
    • 0

パートは立派な労働者です。

しかしニートはただのウンコ製造器。もうちょっとよく言えばウンコ製造家。いずれにせよニートはこの世に要らない存在です。
    • good
    • 0

人によります。

    • good
    • 0

パートは働いていますのでニートではありません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!