プロが教えるわが家の防犯対策術!

10年以上前の中学の非行について悪口を言われまくるのは異常でしょうか

質問者からの補足コメント

  • 外でも家の中にでも言われます

      補足日時:2021/03/05 11:06

A 回答 (10件)

成るほど、、色々あったようですね。


でももう心を入れ替えて生まれ変わったんでしょ。。
今の環境を変えた方がいいですね。
どこか寮のある所か、住み込みで働ける所に移動して、
メンタルの治療をしながら人との付き合い方を改めていきましょう。。

まずそこから出て、出られるように努力をしてください。
それと、過去の過ちに対しての自分の思いを改めた方がいいです。
それがあったから、今後の方向性を変えることができた、、など
自分を苦しめない程度に生きていきましょう。
反省してるなら、もう自分は前の自分じゃないというところを人に見てもらい、あれこれ噂したり、いじわるしてくる人のいるコミュニティには戻らないで、新しい世界で用心性を気付いて行ってください。

メンタルの治療して、嫌なこと忘れられるといいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当にありがとうございます

お礼日時:2021/03/05 12:36

> 周り全てが敵でここしか居場所がないです



何か勘違いしていないか?
ここは質問をするところで、さみしさをまぎらすためのところではない。
あんたの居場所ではない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな、、、

お礼日時:2021/03/05 12:07

> 統合失調症ですけど実際に言われてます



そんなこと聞いているんじゃないんだよ。
ここで質問したって解決しないんだろ?
だったらここで質問すること自体がムダじゃないか、
って言っているんだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

周り全てが敵でここしか居場所がないです

お礼日時:2021/03/05 12:04

非行は非行だけど、言われない人もいますから・・ということを


前提として言わせていただきました。
イケメン・美女の立ち位置を引きずり下ろしたいんでしょうね。

でも、非行の内容にもよるかな。。
そんなの皆こっそりやってるじゃない~を通り越してぶったまげちゃうようなことじゃなければ、、ですよ(´ー`*)ウンウン
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マンションの中でも外でも悪口を言われます
遠くに引っ越しても無駄でした
毎日上の階から思いっきりドンとされ死ね、クズと大きな声で悪口を言われたり、下から天井を思いっきりドンとされます
外でも死ね、クズ、死刑と言われます
今社会復帰訓練をしてるのですが、そこでも悪口を言われます
働くのがめちゃくちゃ怖いです
理由は中学生の時、旧友からある人と友達になったら、突然3万もらってゲーセンで遊んだと聞いて僕もある人と友達になりました
一緒にある人と映画館行くたびに一万もらい、一年間で合計5万もらいました
ゲームももらってたので11万くらいになります
のち11万以上返して何回も謝りました
今はLINEを一緒にして仲良くしてます
仲はすごい良かったです
2回泊まりに行ったり、ほとんど毎日遊んでました
しかし酷いことをしました
ある人と友達になる前、大きな声で委員長にしよーって他の人と話してある人を委員長にさせ一週間不登校にさせました
更に変なあだ名をつけて半泣きにさせたり、笑顔で冗談で「金くれないと殺す」とか言いました
あと中学生でもう一つ許されないことをしました
オンラインゲームのチャットルームという部屋があって6人まで入れる部屋です
それで匿名の荒らしが来て拳銃で殺されまくったのにイライラして、「自殺に追い込む」「死ね」とチャット言ってストーカーして、
また匿名の荒らしが違う部屋に入ってたのを見て入ると匿名の荒らしが「敵が入ってきだぞ」と何回も言って来て、その部屋の主に部屋を追い出されて、イライラして40回くらい入り、追い出されまくりました
結局入れなかったのですが、その後は部屋を追い出されることなく殺しまくりました
おそらく合計10、20、30、40、50回はストーカーしました
覚えてないです
多分ストーカー期間は3ヶ月〜半年くらいです
IDは無限に作れて切り替えもできたので死んでる可能性は低いです
つまり匿名の荒らしもIDを変えたら僕にバレないということです

お礼日時:2021/03/05 11:57

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12208126.html
統合失調症なんだろ?病院で聞いてもらいな。
何回ここで同じことを聞いているんだ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

統合失調症ですけど実際に言われてます

お礼日時:2021/03/05 11:58

あなたがイケメン・美女なら尾ひれが付いてる可能性ありです。


妬み。。メンタリストDaigoさんが”美人は悪口言われ、悪い噂を流されてることがあるけど、
実際に付き合ってみたら嘘でした。。妬みや振られた男が言いふらしてるだけですと言ってましたよ。。
言われてみれば、周囲を見回してみると、その通りだなと納得しました。。
    • good
    • 0

身から出た錆。


  
言う人を悪く言うのではなく、言われないためにはどうすればよいかと考える事。
  
前科がある人でも立ち直って「あの人は素晴らしい人」と言われる人もいる。
常に礼儀正しく、他人には親切に、何を言われても我慢して、品行方正な行いをする。
以上、過去に悪い事をした償いだと思って頑張る。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/03/05 12:01

普通のことです


過去をやり直す事はできませんので今ある人生を全うに生きましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/03/05 11:57

10年も経って中学時代の非行について言われることは相当悪いことをしたの?


だけど家の中は身内なのでいいと思います。
外の人は「時がくれば」忘れます。
少し我慢ですね。(^o^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マンションの中でも外でも悪口を言われます
遠くに引っ越しても無駄でした
毎日上の階から思いっきりドンとされ死ね、クズと大きな声で悪口を言われたり、下から天井を思いっきりドンとされます
外でも死ね、クズ、死刑と言われます
今社会復帰訓練をしてるのですが、そこでも悪口を言われます
働くのがめちゃくちゃ怖いです
理由は中学生の時、旧友からある人と友達になったら、突然3万もらってゲーセンで遊んだと聞いて僕もある人と友達になりました
一緒にある人と映画館行くたびに一万もらい、一年間で合計5万もらいました
ゲームももらってたので11万くらいになります
のち11万以上返して何回も謝りました
今はLINEを一緒にして仲良くしてます
仲はすごい良かったです
2回泊まりに行ったり、ほとんど毎日遊んでました
しかし酷いことをしました
ある人と友達になる前、大きな声で委員長にしよーって他の人と話してある人を委員長にさせ一週間不登校にさせました
更に変なあだ名をつけて半泣きにさせたり、笑顔で冗談で「金くれないと殺す」とか言いました
あと中学生でもう一つ許されないことをしました
オンラインゲームのチャットルームという部屋があって6人まで入れる部屋です
それで匿名の荒らしが来て拳銃で殺されまくったのにイライラして、「自殺に追い込む」「死ね」とチャット言ってストーカーして、
また匿名の荒らしが違う部屋に入ってたのを見て入ると匿名の荒らしが「敵が入ってきだぞ」と何回も言って来て、その部屋の主に部屋を追い出されて、イライラして40回くらい入り、追い出されまくりました
結局入れなかったのですが、その後は部屋を追い出されることなく殺しまくりました
おそらく合計10、20、30、40、50回はストーカーしました
覚えてないです
多分ストーカー期間は3ヶ月〜半年くらいです
IDは無限に作れて切り替えもできたので死んでる可能性は低いです
つまり匿名の荒らしもIDを変えたら僕にバレないということです

お礼日時:2021/03/05 11:56

非行をしなければ言われません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

してしまったので過去は取り消せません

お礼日時:2021/03/05 12:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!