アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そのままです。

着けていないのも、よく見かけます。
それについて、どうこう言うつもりもありません。

A 回答 (4件)

他人と同乗なら常に着ける



同居家族と車に乗る時は
家の中ではマスクつけてないし
食事も一緒だし
夫婦で同じベッドだし
てことで意味が無いから車の中では外してたりします
    • good
    • 3
この回答へのお礼

同居のご家族との時はそうですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2021/03/05 14:51

もちろん着けてますよ。


複数人がマスク着けないで車に乗っているのを時々見掛けますが首を捻ってしまいますね。
無症状がある以上、油断できません!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その意識が
最低限のモラルの気がします
知らない、他者に対しての

ありがとうございました。

お礼日時:2021/03/05 15:08

絶対につけますね。


同居家族の場合は、外しますが。

意識がかけているのでしょうか。飲食業界・旅行業界などコロナの影響をモロに受けている方々のことをなんにも考えていないのですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同居家族は、家庭内での着用ルールがない限り
クルマ内ででも着けないでしょう。

問題は、それ以外の他者と接した時のこと。
効果があるのですし、着けない人というのは
なぜなのか?とも思っています。

ありがとうございました。

お礼日時:2021/03/05 15:22

息子に運転して貰って居る2人の時もマスクをしています。


唾飛ばして話すのんって 嫌じゃないですか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね

ありがとうございます。

お礼日時:2021/03/05 19:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!