プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

前々から思っているんですが、
どうしてチョッパリ共は、こうも密を作りたがるんでしょうか?

若しかするとカスゴミによる印象操作もゼロではないかも知れませんが、
前々から小池都知事が何度も指摘しているように、クラスターの発生は主に夜の街、
オブラートを剥いで言えばキャバクラやホストクラブ、若しくは飲み屋などの飲食店全て
即ち、いくら感染対策をしようともキャバやホストクラブでは他より感染・クラスター発生のリスクが高いというのは明確なのに、
どうしてアホ共はわざわざCOVID-19にかかりに行くのでしょうか
繫華街に行けば、いや近頃は繫華街でなくてもノーマスクのチョッパリは以前より確実に増えました
かと言っても私自身、一部の店舗を除いて外出時はノーマスク、消毒無視、家に帰っても感染予防すらしないので他人がどうしようがどうでもいいんですが、
そんな私ですら未だに陽性の気配すら無いのに(無症状陽性かも知れませんが)、わざわざ無意味なリスクを取って結果クラスター発生…
もう、思考レベルが乳幼児としか思えません
飲みたいから? 家でも酒は飲めるし何なら外で飲むより安いぞ
お気に入りのホストに会いたいから? パパ活が盛況だぞ、ホストクラブは金を払わないといけないけどパパはお小遣いくれるし、何なら愛人俱楽部の方が良識ある人多いぞ
お気に入りの嬢に会いたいから? レンタル彼女の方が安いし、最近なら金に困った上玉のメス共が大量に流れ込んで来てるぞ
岡村さんの「コロナ明けたら可愛い人が風俗嬢やります」って発言も事実なのに、事実を批判するのもこれまたチョッパリらしいなぁ…
自分だけはかからない? そう思ってるようなチョッパリこそクラスターに巻き込まれてるんじゃないのか…
文章は喧嘩腰ですが、どちらかと言うと純粋に「疑問」です
ですので、夜の街への「批判」が目的ではなく、「何故? 何故?」という話です

あと、余談ですが、
夜の街=料金トラブルってイメージが強いです
勿論正々堂々と経営して税金も払い、COVID-19対策をしっかりやっているお店もあり、そういう真っ当な経営者の皆様方へは尊敬の念があります
しかし、それでも少なくないチョッパリ経営者のせいでクラスターが減らないなら、接待を伴う飲食店はもっと締め付けられ、さっさとどんどん潰れたらいい(そういうリスクも併せて「自営業」)
クラスターを発生させた店舗名もどんどん晒していけばいい

A 回答 (2件)

チョッパリの意味が判りませんが、ココで吠えるよりもそのチョッパリ達に直接言った方が効果は高いと思いますが。

• 0

言葉に意味が分かりません ちょっぱりって何ですか?

ネトウヨ用語なんですか?
    • 0