プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この世から朝鮮人がいなくなったらどうなると思いますか?

A 回答 (9件)

まず、犯罪が減ります。



暴力団とかパチンコ、サラ金なども
激減するでしょう。

マスコミや芸能界も様変わりします。

野党もまともになるんじゃ
ないですか。
    • good
    • 1

日本の人口が数十万人減ります。

    • good
    • 0

あなたもいなくなる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は純ジャパですが。
あ、先祖を辿れば朝鮮人の血も入ってるってことですか?

お礼日時:2021/03/05 22:41

人間同士の信頼関係が増して、人間の知的水準が上がり人間としても価値も向上する気がします。

    • good
    • 1

ヘイトスピーチしている人達は、新しい相手を探すでしょうなァ。

貴方は、どう思っているのでしょうか?
 人間のミトコンドリアは、人類の坩堝と言われているヨーロッパでは、6種類ほどですが、ナンとこの日本では36種類もあると言われています。中には朝鮮系のミトコンドリアを、持った人たちがヘイトスピーチしている事も考えられます。じぶんで自分のルーツを、完全否定しているんですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思ってるかと聞かれたら、平和になると思いますよ。基本日本にとっては害しかないですから。

お礼日時:2021/03/05 21:30

きむきむが見れなくなるからみんな寂しがります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

きむきむってなんですか?

お礼日時:2021/03/05 21:30

朝鮮半島に中国人が進出してきて、結局は面倒くさい事になります。

    • good
    • 0

平和になる

    • good
    • 0

嘘が減りますね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!