dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

フリック入力を覚えるコツはありますか?

A 回答 (3件)

押して、上下左右ずらすとき躊躇わないとかです。

私の場合指がデカイのか画面小さいか、イライラしてスマホにキーボードつなげます
    • good
    • 0

自分はiPhoneですが、「フリック道場」なるアプリで効率よく覚えられましたよ!


アンドロイドとかでも探せば色々あると思います。
    • good
    • 1

慣れっすね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!