dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

プリンターのインクでMG3530に対応したインクを探しています。安いものを教えてください。宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

キヤノンのMG3530に適合しているインクカートリッジは



 BC-340XL(FINEカートリッジ BC-340XL ブラック(大容量))
  https://cweb.canon.jp/cgi-bin/pixus/supply/ink.c …
 BC-341XL(FINEカートリッジ BC-341XL 3色カラー(大容量))
  https://cweb.canon.jp/cgi-bin/pixus/supply/ink.c …
 BC-340(FINEカートリッジ BC-340 ブラック)
  https://cweb.canon.jp/cgi-bin/pixus/supply/ink.c …
 BC-341(FINEカートリッジ BC-341 3色カラー)
  https://cweb.canon.jp/cgi-bin/pixus/supply/ink.c …

ですが、安く買えるかについては価格.com等であなた自身が入手できる販売店で幾らになっているか確認した方が確実でしょうね。

また、詰め替えカートリッジや互換インクカートリッジはプリンタの各メーカーが「使用しないでください」と公式に発表している通り、安いからといって使うのは止めた方が良いと思いますよ。

 キヤノン:消耗品はキヤノン純正品のご使用をお薦めします
  https://cweb.canon.jp/pixus/supply/genuine/index …

詰め替えインクや互換インクカートリッジを販売しているメーカーやお店は「大丈夫」とか「保証します」とか書いてたりしますが、プリンターのメーカー(今回の場合はキヤノン)からは一切関知されない保証対象外の事です。

よくある故障で「ヘッドの目詰まりをおこして印刷不可能になった」がありますが、プリンターを購入した販売店へ持ち込んでも受け付けたらメーカーへ修理依頼されるだけなのでそこで「保証対象外です」とプリンターがもう1台買えるくらいの修理代金を提示されるという事例も出ていますしね。
    • good
    • 1

単純に値段比較だけなら楽天市場で安いもの順に並べて探せば済みますが、


安いだけなのは少々不安が残ります。
そういう意味では互換インクとしては安い部類には入らないかもしれませんが、エコリカが良いと思います。
私はキヤノンのプリンター3機種で互換インクを使ってきましたが、エコリカはトラブルフリーでした。
https://www.bcnretail.com/market/detail/20181020 …
https://www.biccamera.com/bc/category/001/100/17 …
    • good
    • 0

私はここを利用しています。


価格は比較したことがありません。
https://www.komamono-honpo.com/inkjet/canon_ink/ …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!