プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日軒下に現れた鳥の名前教えて下さい、はやぶさ?鷹?多分この2匹のどちらか?と思いますけど、詳しく知りたいです。

「昨日軒下に現れた鳥の名前教えて下さい、は」の質問画像

A 回答 (3件)

大きさによるかと。


60cmならばトンビ、30cmならばハヤブサ。
    • good
    • 0

恐らくハヤブサでしょう。


家の周りはでこぼこしており、本来ハヤブサが好む環境に、似ています。
よく、ビルの軒下や、家の窪みなどに巣を作ります。
そっとしておいてあげましょう。
    • good
    • 1

ハヤブサですね


https://torinozukan.net/hayabusa.php
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、何回か見て居ますけど、ハヤブの飛び方が独特な飛び方です、大きさからして♀でしようか。

お礼日時:2021/03/07 09:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!