dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アフェリエイトってどうやるか教えて
エーハチネットもアフェリエイトbもsnsアフェリエイトもやり方知らないのでやり方教えてください

質問者からの補足コメント

• エーハチネットはセルフバックってあるけどあれって何?よくわからないYouTubeでも見たけど自分が購入したら何割か返すという意味なの?んでセルフバック受け取るにはどうすればいいの?

• でもでもエーハチネットを使って稼いでもエーハチネットを使い倒してるとすぐに終わるセルフバックも限界あるよね?だからアフェリエイトbやsnsアフェリエイトとか楽天Amazonフェイスブックインスタグラムアフェリエイトを教えて欲しい

• 因みにアフェリエイトってなんて言うの
    Googleアドセンスに登録したいけどカテゴリはなんで登録すればいいの?
    まぁまだGoogleさんからの承認が取れてないのでアフしてないですがやり方教えてくれるよと言う人がいればLINEはできないですがTwitterがFacebookならできるので教えてほしいです

• 後々聴きたいのがGoogleマイビジネスとGoogleアドセンスどっちにアフェリエイト登録すればいいか教えて

A 回答 (8件)

>>どっちにアフェリエイト登録すればいいか教えて

Googleアドセンス

いい加減に自分で調べろ、アホタレ!
    • 0
この回答へのお礼

調べたんだけどGoogleマイビジネスと、Googleアドセンスどちらをどう使えばいいのかわからない

やり方は全部一緒。

楽天、アマゾンはやめるべし。
報酬は売上げのタッタ1%。
50万円売り上げても、報酬は5000円。

アホらし。
以下を見て勉強。
https://www.thomashelton.com/asp.html
    • 0

>>セルフバック

自分のアフィリサイトで自分で買う事。

通常は成果は発生しないが、「セルフバック」okの広告もある。

広告主は実にセコイよ。
    • 0

とりあえず、自分のブログに10記事くらい書いて

アフィリエイトは、ブログ審査があったりするので
あなたのブログが問題なければ、審査に合格します。
これはアフィリエイトだけでなく、グーグルアドセンスも同じです。

アフィもアドセンスも、それでお金稼ごうとするなら
最低でも、サイトのアクセスは1日に4桁はいかないとお金入って来ないからね。
そこまでなれるのって、並大抵の努力では無理。
1日、20時間くらい記事をばんばん書き続けないと上がらない数値だから。
トップブロガーの人とかは、24時間体制で記事投稿してたりしまうからね。(2交代で)
アフィの場合は、無料ブログではダメなので
レンタルサーバー借りて、ワードプレスを使って
わかりやすく、買いたくなるような商品説明、画像、文字の装飾が必要になりますので、ただ記事を書くだけではダメです。
1記事書くだけでも、数時間はかかる。
儲かるブログ運営は、ブログにもお金かけてるのでSEOに強いブログじゃないと意味がないです。

グーグルで検索して、トップに上がってくる記事ってのは、優良サイトになります。
なので説明がとても分かりやすい、見やすいように作られているから
トップに上がって来るわけです。
見た目が悪い、わかりにくいサイトは圏外にしかなりません。
これだと、当然ですがアクセスはないに等しいので儲かりません。
アフィで稼ぐためには、検索上位5に入らないとダメです。
ここに入るには、相当なブログ知識や専門知識が必要になりますよ。
ハードルがめちゃくちゃ高いので
私はYOUTUBERで登録者1000人目指す方が楽だと思う。

ブログはオワコンだしね
    • 0
この回答へのお礼

なんかアフェリエイトはブログやらなくても大丈夫なんじゃないのか?
わからないけど教えてほしい

>>サイト申請やAPSサイトとはなんでしょうか?

APSサイトなんて何処にも書いてないよ。
サイト申請:自分で作ったサイトや、ブログ記事のurlを申請画面に添えて申請する。

>>Googleアドセンスに登録というのはどうすれば合格になるのですか?
googleのアカウントを作り、自分で作ったサイトや、ブログ記事のurlを申請画面に添えて申請する。

全部無料なんだから、頭で想像せずに、実際にやって見れば解る。
どの道、無料なんだから・・・・。
    • 0

アフィリエイトの始め方 | 【アフィリエイトA8.net】日本最大級の広告主数・サイト数のアフィリエイトサービス

https://www.a8.net/howto/entry.html#preArea02

A8.netの説明が丁寧なので、自分でサイトの説明読んで、始めていきましょう。
    • 0

ネズミ講?犯罪だよ。

• 0

①ASP(A8ネット、アフェリエイトBなど)にID登録。

②そのASPにサイト審査申請する。
 この時、審査用のサイトURLを提示する。
合格したら、貴方と言う人がアフェリエターとして登録される。

③次に広告を設置したいサイトURLを事前提示して、審査を受ける
 合格なら、サイトURLがASPに登録される。
 これ以外のサイトに勝手に広告貼っても成果は却下される。
 今後、広告を貼る事が予想されるサイトは事前に登録して置く。

④ASPのプロモーションから、広告を選び、「このサイトに広告を貼りたい」と申請する。
 ③で登録して有るサイトに限定

⑤ASP及び広告主の審査に合格したら、通知が来る。
⑥④の広告をサイトに掲載する。

-----------------------------------------------------
googleアドセンスは、②が合格したら、どんなサイトに広告貼っても問題なし。
ただし、av関連サイトに広告貼ったら警告が来て、2回やると、id強制削除される。

-----------------------------------------------------
サイトは、自前の一般サイトでも無料ブログでも構わない。
    • 0
この回答へのお礼

サイト申請やAPSサイトとはなんでしょうか?
Googleアドセンスに登録というのはどうすれば合格になるのですか?