プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何か、オ、イ、テ、ケ

ч(゜д゜ч)オラオラ


(コロナで暇やーん)

「何か、オ、イ、テ、ケ ч(゜д゜ч)オラ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ニクチョソ〜!
    ずこーいって何ヤーン、ごめーん爆笑
    すごーいだった爆笑
    コンタクト外してるから見えてないヤーン(๑¯∇¯๑)


    ウニャー

    「何か、オ、イ、テ、ケ ч(゜д゜ч)オラ」の補足画像1
      補足日時:2021/03/07 21:19
  • ブイーン

    「何か、オ、イ、テ、ケ ч(゜д゜ч)オラ」の補足画像2
      補足日時:2021/03/09 09:39
  • ニャーニャー

    「何か、オ、イ、テ、ケ ч(゜д゜ч)オラ」の補足画像3
      補足日時:2021/03/09 23:59
  • Wagakki Band - 風鈴の唄うたい

    「何か、オ、イ、テ、ケ ч(゜д゜ч)オラ」の補足画像4
      補足日時:2021/03/11 19:41
  • おまた〜




    εε=(((((ノ・ ˡ̼̮ ・)ノ

      補足日時:2021/03/22 14:01
  • あ、忘れてた(⁎˃ᴗ˂⁎)
    Aimer「地球儀 with Vaundy」


    鬼コンソメ
    https://music-tw.line.me/track/3948713001

    「何か、オ、イ、テ、ケ ч(゜д゜ч)オラ」の補足画像6
      補足日時:2021/03/24 22:19
  • 凄いボイストレーナー!良かったら聴いてみてね (:D)┓

    ボイストレーナー・ガイドボーカリストが本気で真似てみたシリーズ


    。*⑅୨୧┈┈┈┈本家┈┈┈┈୨୧⑅*。
    ONE OK ROCK - Wherever You Are


    https://youtu.be/dHNcUk51QAE

    。*⑅୨୧┈┈┈┈本家┈┈┈┈୨୧⑅*。
    LArc en Ciel   瞳の住人
    https://youtu.be/sngxCEPdS0E

    https://youtu.be/xfWU4kYkqg4


    。*⑅୨୧┈┈┈┈本家┈┈┈┈୨୧⑅*。
    TK from 凛として時雨 『unravel』
    https://youtu.be/Fve_lHIPa-I

    https://youtu.be/V5DhM3RdoLQ

    「何か、オ、イ、テ、ケ ч(゜д゜ч)オラ」の補足画像7
      補足日時:2021/03/28 22:34

A 回答 (84件中21~30件)

宮地獄神社です♪


発見らくちゃく!!呪いのSP…ネットがざわついてたやつですね!全国区にすべき番組(≧∇≦)
見応えありそうですね!さっそく頂きっ♡
スカちゃん♪差し入れです♡
ガリさん…別角度から食いつかないようにっ(笑)
「何か、オ、イ、テ、ケ ч(゜д゜ч)オラ」の回答画像64
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おお!気が利くのう〜!チコーよれ(どこのじーさんや爆笑)


グビグビ、うっまー!
よ、よ、よく見たら!
スカシッペ専用の聖水ではニャイか!
お嬢様専用……
*´∀`)=⊃)´Д゚);、;'.・グホォ

ガリ先生は大名○ん○んの実はマスターですから〜(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ァ '`
別角度から
攻めて攻めてイカちゃんは刺身にされたぅうう
あ、ここラーメン屋じゃなイカ!


パラライカ珍子さんありがとう
(ノ´³`)ノ んㄘゅんちゅ♡

お礼日時:2021/03/23 15:12

宮地嶽神社?



2月と10月のシーズンには
「夕日特別亀頭(殴)祈祷席」まで用意してる・・・有料orz
アリーナ席かよっ!(爆)
神様ってやつも「あこぎ」だな・・・と感じる(笑)

やっぱ一番ご利益があるのは「珍宝館」だと思ってる(爆)

・・・ハッ!?
俺は奇妙な霊に憑りつかれているようだ(ドラクエ呪いのテーマ曲爆)
家族の蹴りを食らったら、オナラと共に霊もタイ産・・・台湾産・・・退散するかもしれないorz

ここは・・・髪頼み!(頼む髪無し爆)

どうでもいい情報~~~
「発見らくちゃく」・・・只今TVerにて、4件ほど無料視聴可能(最近の放送分)
「呪いのSP」は、見ごたえあるかも

んではまったまったもっためったまったねぇ~ん

TVer
https://tver.jp/search/catchup?keyword=%E3%83%8A …


個人的パワースポット
・・・名前は・・・(笑)
「何か、オ、イ、テ、ケ ч(゜д゜ч)オラ」の回答画像63
    • good
    • 1
この回答へのお礼

肉ちょんじゃなくて、珍子さんが置いてった宮地獄神社だったイカ〜爆笑
今朝忙しくて二人の影が重なっておったイカ〜
『夕日特別亀頭祈願席』(淡々とスルーちてʬʬʬ)ってそんなに御利益があるんかーーー!
あごぎ〜?!商売だなってことかぁ?!調べるイカ爆笑爆笑

珍宝館……
珍子さんに失礼だから、あしょこのブルマチュンの珍宝館とこ、ちゃんと見てこよっと(´θ`llll)

貞子じゃない何かもうちょっと年寄りかな……
髪の毛掴まれないようにね爆笑爆笑


うわータダなんだ!観る観る

大名ち○○ん……珍子さんの好物……
すぐ反応して、めっちゃ喜んでイカʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ

お礼日時:2021/03/23 15:28

またにゃ~ん♡

「何か、オ、イ、テ、ケ ч(゜д゜ч)オラ」の回答画像62
    • good
    • 2
この回答へのお礼

イカっぺさん、そう言えば2、3週間前見掛けたよぉ゚・。・(ノ∀`)σ・。・゚
もうお店閉まってたとこやったよ(笑)
うちこのキャラなってから、一回回答行った気もするような……しないような……
暮れに戻ってきて…それから……
あ!思い出した!
接触してたね爆笑爆笑
うちが復帰してから出した音楽の質問に、イカっぺさん来てた来てた!
曲なんだったかなぁ……
あ!ちゃう!あらやだ、別んとこにもしょっちゅう来てもろてたヤーン(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ァ '`
ごめーん(´θ`llll) なんか最近ほら…ホラーが邪魔して爆笑

あ!そう言えば、
森永のココア飲んだお♡

なんだかめーっちゃひさしびりで、前後ごちゃごちゃなってもーた爆笑
名前なんて呼んだらいいのかなん(⁎˃ᴗ˂⁎)
フヒヒヒヒヒヒヒ

お礼日時:2021/03/23 15:59

お言葉に甘えて置かせていただきます♡


福岡の某神社のパワースポット。
キテマスキテマス…(´ ·_·`)☞==☆==☜(´·_· `)
「何か、オ、イ、テ、ケ ч(゜д゜ч)オラ」の回答画像61
    • good
    • 2
この回答へのお礼

きたっ!きたきたっ!(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ァ '`ハハ
ハレンチ珍子さん〜〜ʬʬʬʬʬʬʬʬʬ

その子はパラライカ?

ワーィワーィ
夕焼けを朝に頂戴してモータʬʬʬʬʬʬʬʬʬ

珍子さんに○ンペー○ンペーって言ってる人か若干おるよʬʬʬʬʬʬʬʬʬ


またあしょぼね♡

お礼日時:2021/03/23 08:21

飯テロしに来た(笑)



そういえば安定剤(殴)スカッペが行ったお店って、替え玉はあったのかな?結構替え玉も大きなポイントだったりするorz
福岡だと「替え玉一玉10円」ってお店もある(爆)

ここ「風靡」が、個人的には一番好きな濃厚具合

・・・ヤベ、自分でテロしておきながら、自分が一番腹減った(笑)
ドロドロスープまみれになりやがれっ!ヒィ~ハァ~ッ!

[博多長浜ラーメン 風靡] 濃厚ラーメン【福岡グルメ】【福岡ラーメン】
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今はやめて〜〜〜爆笑爆笑爆笑
今めーっちゃお腹すいてて
我慢してたのにぃぃい爆笑爆笑爆笑


だめ、いっち来る
スタスタ(((((*´・ω・)

肉『おーいどこいったー』
シッペ
冷蔵庫の横の暗隅で……ムシャムシャ……



( ∩≧Д≦∩) ンア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙~~!

食っちまったーーーっ泥ぶっかけられたぁぁあ爆笑

ボインなっちまうぅぅううう


( ˙³˙)ランラン( ˙³˙)ルー

って事で


動画見ながらエアーラーメン食うの♡

お礼日時:2021/03/22 22:42

スカリアよ、こんばんわ☪



ポジの気分だろうけど、ネガの曲↓を置いとく♪
キシシシ(笑)

ネオトリアム 眩暈サイレン


お菓子の異味は、時文で考えるよーに。❁
https://s.awa.fm/track/17c4705b5a7820fb0620

プンプンハ、ハッキョーガ、ツッコンデクルノヲ、ヨンデタカモシレナイ?

それじゃーまた後で、ミュージックのスレに、
別曲を持ってくる♪★、シシシシ(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

グレン〜〜チャオ、二ーチャオ♡爆笑爆笑爆笑

いいよいいよ〜ポジだからネガでも( ˙³˙)ランラン( ˙³˙)ルーだお\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/


ひさびさの 眩暈キターっ!

まだ聴いてないよ
今から寝ながら聴くよ
※ン※ンコチャンガチャッカチタ?ニュフフフ サスガヤ


肉ちょんのラーメンでお腹すいたから、ゼリー食べよっと♡
ゼリーをラーメンすするみたく
ずずずーってして食べよーっと爆笑爆笑

ブルマチュンが女体ひっこめたから、うちもひっこめた爆笑爆笑
きゅーっぼんきゅん‹‹‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬››<ʓ<ʓ‹‪⸜( *)⸝‬›<ʓ<ʓ‹‹‪⸜( *ˊᵕˋ*)⸝‬››
アヘアヘアヘ

お礼日時:2021/03/22 22:50

タンバリンオジサンハ、ヤッパリ、ユビガキヨーナヒトカモシレナイ。



オハナミノチャカイデモ、ナンカクイナガラ、ヒミツカイギダナ☪❁
アマザケ……。

アトデ、ナンカモッテクルヨー♪、キシシシ(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

グレンニャ、助部やらんやら、お疲れ様でごあす\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/

お花見の茶会で、モグモグ食えない何かを食べながら、すったもんだの茶番劇でもしましょうかキシシシ◌ ͙❁˚

ちとまたゆっくりお礼するからまた来てね(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ァ '`

お礼日時:2021/03/22 16:11

こんばんは・・・世界一の臆病者です(オドオド)



なんか置いて行こうと考えてたけど
・・・マヂで何だったか・・・忘れた!orz=3(オナラ爆)

そうそう、パイナッポー食べました
フィリピン産と比べると、非常にジュースィ~で甘みも強くて
三位一体・・・酸味も弱めって感じで、非情に満足

全部は食べきれないので両隣におすそ分けしたら、今日社員・・・シャインマスカットになって返ってきた(爆)

ただ・・・家族全員、昨晩は歯がギッシギシ鳴りっぱなし(笑)
柑橘系あるあるですな(爆)

芯も勿体ないので、ドライフルーツにしちゃおうかと

ん?女性陣は棒状の食べ物が好きなのかな?
それでは俺(殴)

ひとまず本気で何を置いていこうか忘れたので(爆)
この曲置いていきます

いつだったか忘れたけど提供した・・・ダイヤルアップスピードメタル(笑)
イケメソハーマンじゃないけど、結構な技巧で格好な国交(爆)

長いから、時間ある時のお供にどうじょ・・・んでは
イケメソ注意

DragonForce - Through The Fire And Flames - Cole Rolland (Guitar Cover)
「何か、オ、イ、テ、ケ ч(゜д゜ч)オラ」の回答画像57
    • good
    • 2
この回答へのお礼

にオくドちょオんド、やっぴー!
オナラ置いてくなぁー_(¦3」∠)_~3 プウ~⤴︎


あ、マジかー!近所のウチにはなんも届かなかったでアリンスよ爆笑

そんなにうまかんたんか……
昨日これ読んで、夢でも見ようかと思ったら、なんか知んないけどあの後すぐ熟睡!
超寝た〜ヽ(´▽`)ノ
序に台湾パイナポーが出て来たら良かったんに
うん、若い子は棒振り回してるからね
若い子はね♡
若いっていいな〜\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/

あっ、ブルマチュンに小突かれる〜にげろ〜
ε≡ヽ( ゚ 3゚)ノ

お礼日時:2021/03/22 16:19

こんばんは。



ちゃんと菊芋摂ってますよ~。ポトフを数日前と今日作ったし、ヒジキは出来合いだけど、千切りにして入れた。


一昨日もっと買い置きしておこうと前の所に行ったら、ドライチップスや粉のもあるのを発見。ゴーヤのドライチップスがその側にあって、この間の苦味がゴーヤの苦味だって気づいた。ゴーヤ好きだし、これも体にとっても良さそうだから、菊芋とゴーヤのチップスも買った。

イチゴは関係ないけど、白いイチゴ私は食べたことなくて(とてつもなく高いから)、赤、白取り混ぜたの安く売ってたから買ってみた。白いイチゴ、固くてもう1つなのも多かったけど、おいしいのもあった。高くて大きいのだったらおいしいかもしれないね。

あんまり食べすぎると、今度は低血糖になるといけないから、食事ごとに少しずつだって。チップスを食べたり粉のを飲んだり色々しながら、とにかくまめに摂ってるよ。

後一週間くらいで検診。今のところ体重には変化ないけど、お通じがよくなったような気がする。数値下がってたらほんとに嬉しいんだけど。

お気遣いありがと。
「何か、オ、イ、テ、ケ ч(゜д゜ч)オラ」の回答画像56
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おおー!ねねたん頑張ってたね〜(*`艸´)ウシシシ
数値は今回動くかどうかの辺りだろうけど、お父ちゃんは3日目から体重が微妙に動き出したって言ってたよ爆笑
それが面白くなってしまったきっかけらしいのら(⁎˃ᴗ˂⁎)
他所のお母さんもガッツリ効いたみたいで、そういう人がちょこちょこ居るみたいね( ´艸`)

ほんとに色々買って試してたから偉いね!

頑張ってにゃあ〜


ちと、今日寝不足で頭が回ってないから寝るズラ爆笑

ブルマチュンのお礼は明日にしちゃおʬʬʬʬʬʬʬʬʬ


おやちゅみおやちゅみ、またね〜

シュッ =͟͟͞͞ (¦3[▓▓] ..zzZ グオオオォ

お礼日時:2021/03/21 23:29

うちも、スティック好き♪︎


棒状のモノが好き

レタスは当たり
サニーだけは苦手。
サラダ菜と、グリーンは
大丈夫よ。

スティックブロッコリー
美味しいね。
普通のも美味しいけど。

ブロッコリーの、、
あ、やめた。良く茹でたら
大丈夫だし。

夜中寝れなくて
あちこちネットサーフィン
して、また寝れなくなる(笑)

今日昼寝したから
バリッとキラキラと
徘徊して、オラオラって遊んでる
かもしれない。

大抵変な質問にいる、、(笑)
「何か、オ、イ、テ、ケ ч(゜д゜ч)オラ」の回答画像55
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ブルマチュン、そんなデッカイキノコ振り回して〜
何してんねん爆笑爆笑

棒ちゃうやーん(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ァ '`

形ちゃうヤーン

サーフィンなんかしちゃあきまへん
変な質問ウロウロしちゃあきまへん爆笑

良い子は早寝早起きでアリンスよシュッ =͟͟͞͞ (¦3[▓▓] ..zzZ


ってまだ昼ヤーン

しかもまだ会社やーん

お礼日時:2021/03/22 16:22
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!