アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何か、オ、イ、テ、ケ

ч(゜д゜ч)オラオラ


(コロナで暇やーん)

「何か、オ、イ、テ、ケ ч(゜д゜ч)オラ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ニクチョソ〜!
    ずこーいって何ヤーン、ごめーん爆笑
    すごーいだった爆笑
    コンタクト外してるから見えてないヤーン(๑¯∇¯๑)


    ウニャー

    「何か、オ、イ、テ、ケ ч(゜д゜ч)オラ」の補足画像1
      補足日時:2021/03/07 21:19
  • ブイーン

    「何か、オ、イ、テ、ケ ч(゜д゜ч)オラ」の補足画像2
      補足日時:2021/03/09 09:39
  • ニャーニャー

    「何か、オ、イ、テ、ケ ч(゜д゜ч)オラ」の補足画像3
      補足日時:2021/03/09 23:59
  • Wagakki Band - 風鈴の唄うたい

    「何か、オ、イ、テ、ケ ч(゜д゜ч)オラ」の補足画像4
      補足日時:2021/03/11 19:41
  • おまた〜




    εε=(((((ノ・ ˡ̼̮ ・)ノ

      補足日時:2021/03/22 14:01
  • あ、忘れてた(⁎˃ᴗ˂⁎)
    Aimer「地球儀 with Vaundy」


    鬼コンソメ
    https://music-tw.line.me/track/3948713001

    「何か、オ、イ、テ、ケ ч(゜д゜ч)オラ」の補足画像6
      補足日時:2021/03/24 22:19
  • 凄いボイストレーナー!良かったら聴いてみてね (:D)┓

    ボイストレーナー・ガイドボーカリストが本気で真似てみたシリーズ


    。*⑅୨୧┈┈┈┈本家┈┈┈┈୨୧⑅*。
    ONE OK ROCK - Wherever You Are


    https://youtu.be/dHNcUk51QAE

    。*⑅୨୧┈┈┈┈本家┈┈┈┈୨୧⑅*。
    LArc en Ciel   瞳の住人
    https://youtu.be/sngxCEPdS0E

    https://youtu.be/xfWU4kYkqg4


    。*⑅୨୧┈┈┈┈本家┈┈┈┈୨୧⑅*。
    TK from 凛として時雨 『unravel』
    https://youtu.be/Fve_lHIPa-I

    https://youtu.be/V5DhM3RdoLQ

    「何か、オ、イ、テ、ケ ч(゜д゜ч)オラ」の補足画像7
      補足日時:2021/03/28 22:34

A 回答 (84件中11~20件)

こんばんは。



スミレなんかは好き? 地方紙に載っていたスミレ2種。紫のはニオイタチツボスミレだそう。香りが強いって。

白いのはニョイスミレだって。ニョイスミレは全国的に多いけど、紀南では少ないそうな。今年はこちらはスミレも1、2週間開花が早いって。そちらはまだかな?

今日は悪い報告ととってもいい報告があって。
悪い方は数値が7.2になってて、体重も増えてた。ヘモグロビン何とかは数ヵ月前のが出るから、来月あたりから効果がでるかも。

ショウゴさんも言われてたけど、菊芋、なんか体が軽くなるようないい感じがあるから、暫くはずっと続けるつもり。私の場合なんと言ってもお通じがね、すんなりって感じ。私はコーヒーを飲むとテキメン効くけど、やや軟便っぽくなる。それがないからいいなぁと思ってる。

いい報告はね、血管年令がとても若かったこと。動脈の詰まりの数値も低かった。血液がサラサラみたい。

ヘモグロビンの数値から、先生もちょっとびっくりしてた感じだった。

この検査は今回初めてで、これから年に一回するみたい。
菊芋頑張ってヘモグロビンなんとかの数値も下げれるように頑張るね。


あ、そうそう、もう見飽きたかもしれないけど

「何か、オ、イ、テ、ケ ч(゜д゜ч)オラ」の回答画像74
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ねんねんねんころりんちゃん、おはよ〜にゃ〜
スミレもありがとう◌ ͙❁˚
なんかうち、お花が詳しくなくて女子力無いね爆笑
お花綺麗〜♡って思っても、名前が全然覚えれないの
って事は多分、綺麗だなぁって思って満足しちゃうのかもね…(行かないで女子力〜ʬʬʬ)
ブルマチュンの谷間みた?ねねたんもブルマチュンも、立派な谷間ずるいぞ〜≡(「・ω・)「 ┏(゚ロ゚;)┛マテ~

楓浜ちゃんの動画で悲鳴あげてしまった!爆笑爆笑
怪我しないであー良かった〜♡
なんでこんな可愛いの〜♡最高!


血管年齢が若いの?!って事はお肌もツルツルじゃない?
ねねたんくらいの方ってタバコ吸ったりするけど、ねねたんやってなかったのかな?
それって凄いね!

てかねねたん何故増えた?
まさか、菊芋食べたから食べ過ぎたとか?爆笑爆笑

ヘモグロビンってうちのお父ちゃんに聞いたら、最初の検診では大して動かなかったけど、別のもなんか少し動きがあって、何か効いてる予感がしたそうな。
で、徹底的に食事の時は必ず飲む、一回たりともお茶を抜いたことがなかったそうだよ。
うちのお父ちゃん、徹底すると確実にやるタイプだからね。
お茶は持ち歩いて、仕事でお菓子を出されても、出されるであろうと思う時は前もって車の中で菊芋茶をがぶ飲みしてから食べたそうだお爆笑
(昨日聞いてそこまでしてたとはびっくり爆笑)
食べ物は美味しいんだけど悪さも沢山するから、人は食べすぎて体を壊すことの方が多いんだぞって。
で今、殆ど数値が良くなって体の調子もめちゃくちゃ良いみたいだお〜
数項目引っかかってたみたいだね。

大成功したから、大好きな甘い物も普通に食べてるってお
半年間、菊芋茶を飲んでたけど暴飲暴食はしてなかったみたい。
けど、見てる限り、夕飯は結構食べてたけどね……

あ、菊芋茶飲んで低血糖にはならないよって言ってたし、
あとはなんだったかな、
あ!菊芋茶に桑茶、ヤーコン茶ブレンド中だよって
確かにキッチンに色んなお茶がゴロゴロある爆笑爆笑
ねーちゃんもポチャリだから飲み始めたよ〜

あと何か忘れてるような……

暴飲暴食だけは気をつけてね♡

あ!あとお父ちゃんはあと二キロ減らすんだって若い頃の体重目標みたい
あ、あと色んな数値は若い時と同じまでいってるとか
あとはまた後でね(๑´▽`๑)♫•*

お礼日時:2021/03/28 09:45

はい!クレーンゲームでもどうぞ〜



散歩中某遊園地で1回100円の白イルカ取れそうなのが(多分わざとそこに置いてる笑)有るからやってみようかと思ったけど、周りの親子連れが見物に来そうだったので止めた笑^^;。
「何か、オ、イ、テ、ケ ч(゜д゜ч)オラ」の回答画像73
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちょこ丸〜おはよ〜

そのイルカちゃん……絶対取れないよ
1000円使っても無理だよ爆笑
その素材滑るから、抱くんだけどスルリ〜っこって抜け落ちる……
そんな訳ないとまたやると落ちる、角度かと、位置変えてもう一度やるとまた落ちる……
引っ掛け戦法、転がす戦法
全てやると2000円は騙せるんじゃあ

ぬははHAHAHA!やらなくて良かったね(๑´▽`๑)♫•*

で、菊芋茶ね、必ずご飯や食事の時におやつも飲む事だってよお〜
絶対血糖値あげない戦法だよ
数値って言っても何十項目もの数値みたいだよ
正常値に戻ったのが沢山あったんだってさ〜
何の数値か聞いたけどいちいち忘れてあれたげど、最初ちょっとだけ動きがあって、その後どんどん良くなったみたいだお
だから、そのイルカちゃんより確実にやる事爆笑
ねねたん、油断して食べすぎたかな……
数値をしっかり落とせるまで抜かり無くやらないとだね
逆効果なっちゃうからって
ここに書いてもあれか爆笑

お礼日時:2021/03/28 09:09

スカリアヨ、シンヤデスガ、コンバン、コンバンワ☪



「ヒカル↓」ノヨーナ「salty dog↓」ノヨーダ?♪、キシシシ(笑)


コノ、レシピドーガ↓デモ、ミナガラ、「ハンバーグヨー」ノ、
コーキューソーナ「アカワインソース」デモ、ツクッテクダセー♪❁、キシシシ(笑)
https//youtu.be/M_5ee66TRbI(コロン、ニューリョク)

ソレジャー、ニクソントコニハ、
「ステーキヨーノ、アカワインソース」ノ「レシピドーガ」ヲ、
オイテクルカラ、マタアトデ✡+*▷◌˳⚛˚⌖
    • good
    • 1
この回答へのお礼

グレンにゃ〜おはにゃおはにゃ〜(ノ*>∀<)ノキャッキャッ♬

てか、猫姫神社だった爆笑


この曲を昨日聴いて、Utadaの難しいこの曲をいとも簡単に、
しかも!なかなかのハイレベルで歌い上げててびっくり(Ꙭ )!!
このひと、ただ者じゃないね!(最初からそうʬʬʬ)

何回も聴いてしまった〜上手すぎる
上手すぎるの上手すぎる上⤴︎ ⤴︎⤴︎


ハンバーグノ ワインアジ チッパイチタオ爆笑爆笑

お礼日時:2021/03/28 07:59

これからの季節


ヤヤウケしそうなスイーツ(爆)

後半の「スプーンでペチペチ」が、肝です(爆)

ペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチ(以下・・・夏まで続く爆)

ぷるぷる!! おしりプリン
    • good
    • 2
この回答へのお礼

肉チュンチュン爆笑爆笑
うけたうけた(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ァ '`
おしり…じゃなかった爆笑、プリンのペチペチが(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ァ '`(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ァ '`(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ァ '`
何ともきゃわいくプリンプリン揺れてたʬʬʬʬʬʬ

日焼けした用と、色白のプリン‹‹‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬››<ʓ<ʓ‹‪⸜( *)⸝‬›<ʓ<ʓ‹‹‪⸜( *ˊᵕˋ*)⸝‬››

作りたくなってきた〜

最近は、家族がコーヒーゼリーをよく食べるから、ゼリー作ってたけど、プリンいいなっ(ノ*>∀<)ノキャッキャッ♬
一時期、マカロンにもハマってね、スイーツ博士にお墨付き貰ったくらい
焼きがピカイチだったお(๑´▽`๑)♫•*
すかしっぺはまたの名をマカロン博士とも言う爆笑

明日は少し凝ったハンバーグを作ろっかなぁ〜
味付けの面で、と言うかソースがイマイチなんだよねぇ……
って肉チュンに女子トークしてもね爆笑爆笑
けど、肉チュンチュン料理するもんね!

ちょと時間ある時にこんなの観てたりするんたけど、結構真剣に見てしまう爆笑
⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

【これだけは教えたくない】美味しすぎる二郎系ラーメンの作り方
https://youtu.be/SmNVxd-fop4

これは豚骨スープぽいね❁・*:..。o○

お礼日時:2021/03/26 23:58

「アカワインソース↓」ノ「ハンバーグ↓」モ、ウマソーダナ♪、キシシシ(笑)





☪❁✡♪☆.。.:*・゜
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うわぁ!おいちそー♡

そう言えばさっきね、一時間くらい転寝してて起きてすぐ目にしたのが、
ハンバーグと団子で川柳ったらびっくり爆笑爆笑爆笑

これみてあかわいのハンバーグ作ってみるお‹‹‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬››<ʓ<ʓ‹‪⸜( *)⸝‬›<ʓ<ʓ‹‹‪⸜( *ˊᵕˋ*)⸝‬››

ハンバーグは良いけど、ソースがいつも上手く出来ないから、
ソースで損するだよお〜(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ァ '`
勿体ないね爆笑

お礼日時:2021/03/25 22:17

スカリアヨ、オデハ、キノー、チッコイハンバーグヲ、


ヨッツモクッタヨ♪☪、キシシシ(笑)

スカリアモ、ソースジィーノ「アカワイン」ヲ、ツカッテ、
ウマイ、テヅクリハンバーグヲ、
ツクレバイーンジャナイノ?❁、キシシシ(笑)

ヒトヅマブルマーノツクル、ハンバーグハ、
ドンナハンバーグ?、キシシシ(笑)

オハナミノチャカイデ、ハンバーグヲ、クイナガラ、
ヒミツカイギデモスルカ?、シシシシ(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

グレンにゃ〜こんばんにゃ〜‹‹‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬››<ʓ<ʓ‹‪⸜( *)⸝‬›<ʓ<ʓ‹‹‪⸜( *ˊᵕˋ*)⸝‬››

やっぱりか!爆笑爆笑
グレン、ハンバーグ大好きだよね爆笑
4個も食べたのね゚・。・(ノ∀`)σ・。・゚

ぶのハンバーグ美味しかったらしいよ〜
完食されて足りなくて、別の作ったみたいだお♡
秘密会議でハンバーグ作ってきてもらおっと(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ァ '`
ブルマチュ〜ン!ハンバーグよろちくび〜〜!♡

出来たて手作りハンバーグマジで美味しそう……
土曜日作ろう!
明日ひき肉買ってきて、赤ワイン使って作るぞー

おー!っ‹‹‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬››<ʓ<ʓ‹‪⸜( *)⸝‬›<ʓ<ʓ‹‹‪⸜( *ˊᵕˋ*)⸝‬››

お礼日時:2021/03/25 22:00

おっつー



ฅ(ó罒ò)ンニャー♡
あちょぼ、あちょぼ

今日の夜は、手ごねハンバーグ
ぐりぐりんちょだわ。

こねたぜぇ、マイルドだろぅ?
フフ、ブルマのこね繰りは
世界1だぜぇ

やはり、ワイルドだにゃん♡♡ 
杉ちゃんネタ、古いこと(笑)

ワイルドな金、、、銀魂好き!
銀さぁん(´∀`*)ε` )
「何か、オ、イ、テ、ケ ч(゜д゜ч)オラ」の回答画像68
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あちょぶ〜〜♡

今頃こねこねちぅかにゃ?キシシシ❁.

てか、手作りハンバーグ食べたいな…
こっちだとひき肉高くて、人数分のお肉買うと千円で足りないかも爆笑

土曜日辺り、ハンバーグ作ろうかなぁ〜(・o < )
ワイルドな でかさのハンバーグ作りたいな
わらじハンバーグとか言うやち(⁎˃ᴗ˂⁎)


ワイルドな金さん銀さん?爆笑



襲撃〜ε≡≡\( ˙꒳˙)/シュタタタタ

お礼日時:2021/03/25 19:12

猫神社の猫姫も たまには他の神社参りにでもどうぞ



今回のお勧めは 芦ノ湖畔に有るパワースポットでも有る 箱根三社(3ヶ所)参り。
ワカサギ釣りも出来ます。
「何か、オ、イ、テ、ケ ч(゜д゜ч)オラ」の回答画像67
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おー!にゃご丸〜やーい(笑)
ここは、芦ノ湖畔の神社?!
偉いうちの神社と違って地味やないかぁい爆笑(ダンボールと比べてるらしい…ʬʬʬ)

この神社一瞬、広島の厳島神社の鳥居かと思ったズラ(笑)

湖の中に建てられてるんだぁ……神秘的だね。ご利益ありそう……
いいな……
んにゃ、猫姫神社も御利益あるでお?
またの名を招き猫神社とも言う(ウソʬʬʬ)

神奈川と静岡の間にあるね〜
海もあって湖畔もあって、温泉もあるし都会だし良いとこだよね

ワカサギ釣り出来るんだ〜(๑´▽`๑)♫•*
釣り行くと一日じゃ絶対足りない爆笑
二日は寝ないでやってしまうぜ(⁎˃ᴗ˂⁎)

芦ノ湖岬の神社、親戚んちに行った時にでも寄ってみよかな
ありがとありがと!

お礼日時:2021/03/24 23:37

スカリアよ、こんばんわ☪



異化は「ミッツノペー」だね?、キシシシ(笑)

異化のスナック菓子じゃないけど、
「鬼コンソメのタマネギとギューニクのポテチ↓」を食いながら、
ブラックボックス↓の「闇曲」でも、
聴いててくだせー♪、シシシシ(笑)

ブラックボックス 眩暈SIREN


手遅れの自尊心だった♪
https://s.awa.fm/track/2a486b87ad426b9b2922


「乱乱流ー」と書いてるレスのスレには、
ジャンルを勘違いして、
質問の主旨と違う曲を書いてたみたいだから、
別の曲を持ってくるよ♪

それじゃー、またあとで+*▷◌˳⚛˚⌖
「何か、オ、イ、テ、ケ ч(゜д゜ч)オラ」の回答画像66
    • good
    • 1
この回答へのお礼

グレ〜ン、助部お疲れ様でち〜ナデナデ(。・ω・)ノ゙
異化ちゃんはきゃわいいスリーペーだお(・o < )
鬼コンソメですと?!ヤバイ美味しそー
あーまさか!これファミマで買ったでしょ?爆笑

ワーィワーィ!眩暈ゲーット‹‹‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬››<ʓ<ʓ‹‪⸜( *)⸝‬›<ʓ<ʓ‹‹‪⸜( *ˊᵕˋ*)⸝‬››
この間貰ったやち、忘れてて登録してなくて後でリストに入れたというしくじり爆笑
入れたと思って探した探した(笑)
闇金じゃなくて、闇曲結構好きよ爆笑

乱乱流ーのとこ主旨と違ってたかな?結構テケトーに出したから、
回答感謝だお〜(・o < )
何か音楽ってだけで楽しいのらよ(⁎˃ᴗ˂⁎)
あ、そうそう!大瀧詠一って知ってる?
知る人ぞ知るだから、グレンでもなかなか知らないかもね
うちのお父ちゃんが中学とか言ってたからね(⁎˃ᴗ˂⁎)
リベリオンってやっぱ只者じゃないね。
最近のバンドの中では、ずば抜けてる気がしない?✪

今度、梅味の柿の種見つけたらたべてみてよ〜

お礼日時:2021/03/24 22:06

イマ、イソガシーカラ、ホシトツキトハナダケオイトク♪



✪.。.:*・゜☪.。.:*・゜❁.。.:*・゜

ソレジャー、マタアトデ、キシシシ(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

グレンにゃ〜、おはよおはよ(๑´▽`๑)♫•*
✪ と☪︎と❁.ありがとう〜……
っておーい!なんか少なくね?爆笑爆笑

ま、いっか(⁎˃ᴗ˂⁎)

アイコンめんこいにゃ〜爆笑爆笑爆笑
とぼけた顔にサングラスしてるにゃ〜(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ァ '`ハハ
きゃわいいから、チコーよれ服がヨレヨレヨレヨレ(久々の猫姫神社モードʬʬʬ)
ヒサビサノ○ンペ○ンペダオ キシシシ♡

夜勤お疲れでちデチデチ
あー仕事めんどい〜わ〜
背中の爆弾落ち着いたから、ダンス再開したよ〜
なんか少し筋肉落ちた気が……アッ!ヤベ(° ∇ °;)

お礼日時:2021/03/24 07:34
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!