14歳の自分に衝撃の事実を告げてください

作曲しました。まだ作りかけで短いですが、感想とアドバイスをください。(誹謗中傷はお控えください。)

A 回答 (5件)

オルゴールっぽい音は効いてますね!女性シンガーが歌い出しそうな雰囲気。

ただ、2コーラスめ?で早くも飽きたというか、スーパーで買い物している気分になりました。電子音とやたらポップな感じがどうも、耳が慣れ過ぎる感じが。
    • good
    • 0

地元の商店街にあった小さなお弁当屋。



僕「おばちゃん!いつもの!」

おばちゃん「あらタカシ君、今部活の帰り?」

僕「まあね。もうすぐ大会近いんだ。」

おばちゃん「今日もお母さん夜勤?大変ね。」

僕「仕方ないよ。もう慣れたし」

おばちゃん「はい!唐揚げ弁当!増量しといたからね。^_^」

僕「おばちゃんありがとう!」

今はあのお弁当屋の場所にはマンションが建ってる。
でも、あの時の味は忘れない。

タイトル「唐揚げ弁当」

という感じです。
    • good
    • 0

パプリカが頭に浮かんでくる。

    • good
    • 1

メロディーは悪くはないとおもいますよ。


ただ、個人的にはなんというか電子音がなんとういうか、
いまひとつかなぁ。
なんか違う楽器を使った音のほうがいいと思うよ。
    • good
    • 0

良いと思います。



それ以上は………。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!