アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏ときっちり割り勘だと愛されていない。
払ってくれたら愛されている。
って関係ありますか?

A 回答 (3件)

求愛段階ではオスはメスにせっせと餌を運ぶものですが


釣った魚に餌をやらなかったからといって愛していないとは限らないようです。

一生のお付き合いと思うと関係を続けるためにもいつまでも無駄遣いもできませんし、
ケースバイケースですね。
    • good
    • 1

全く関係ないです。



結婚してて、付き合って一年半後に同棲し始めたときから割り勘だけど、愛されてないと思ったことは一度もないかな。
    • good
    • 1

いい加減そこで人を測ろうとするのやめたら?


それよりも、早くその後について話したらいい。

結婚考えて話進めてる相手とのこんなやり取り気にしてても仕方ない
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!