アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

午前中に投稿した回答に、good が60個もついています。他の回答者にもgood が80個もついています。質問は今朝このカテゴリーに投稿されたものです。質問の話題はgood ではありますが、何かの悪戯でしょうか?何が目的なのでしょうか?

A 回答 (7件)

私の質問ですね。


goodを付ける人間は、質問内容をみてオチャラケ的にやったのでしょう。
こんな質問に感化されてgood攻勢とは・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

トンビさんこんばんは☆

これは特定の個人が愉快犯的にやっているのでしょうね。
これで、特定の個人が、何回でもgoodを押せる事が実証されたようなものですね。
一日中押し続けている人がいるんですね。。異常ですね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/03/08 21:40

その質問/回答確認しました。

何件か凄い数ですね、不思議ですね・・・

Goodが始まった時代は、「回答急増中!」で上位になれば、回覧者も多くなるので、Goodが増える傾向でしたが、
最近だと、0が多く、数個かせいぜい10台ぐらいですよね?
それは、Goodの重要性を感じなくなったからかな。

今回は、Goodの存在を知らない人が、その質問でGoodを知って、みんながGood押して試したのかも・・・
ただ、今回のは、
今現在、回答者#10人目までのGood数が、80個と89個の2種類しかありません。
普通だと、バラバラの個数になると思うのですが、何かおかしいですね。
運営側のエラーかも・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

今日の午前中に回答して、もうgoodが99個もついているんですよ?!尋常じゃないです。。
何か恣意的な操作に感じます。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/03/08 21:42

こんばんは。

特に目的など無いと思いますよ。興味深い回答にgoodを押すだけですから。
ついでに、good押しときましたね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

それにしても。。今日の午前中に回答して、もうgoodが99個もついているんですよ?!尋常じゃないです。。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/03/08 21:38

悪乗りの悪戯です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ヒマな人がいるんですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/03/08 19:03

迷惑だから家に不法侵入したり


物を盗んで行ったり
いらないものを置いていかないで



迷惑だから
    • good
    • 8
この回答へのお礼

?意味不明。

お礼日時:2021/03/08 18:59

佐賀県で


バイトを雇って
GOODを付けさせた。

費用は、47万円。

BY鷹ノ須。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

何が目的なのでしょうね。

お礼日時:2021/03/08 18:59

コラムに載るとそうなる

    • good
    • 1
この回答へのお礼

今朝出た質問だからまたコラムに取り上げられているとは思えませんが。。

お礼日時:2021/03/08 19:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!