アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クレジット会社から 今月 uber vorden の名で複数回利用の請求がきています。あの uber eat でしょうか? 心当たりがありません。
クレジット会社が言うには 自身で請求元に連絡してくれ、との事。
電話番号を調べ電話すると、どの番号も電話対応は 今はやっていない のメッセージが流れます。
質問アドレスを見つけて 身に覚えがない旨 メールをしてみましたが、一向に返信がきません。
口座引き落とし後に被害届けを警察に出した方が早いかも知れませんが、お金は返ってきませんよね。

このまま じっと uberからの来るかどうかわからない返信を待つしかないですか?

質問者からの補足コメント

  • クレジット会社は とりあえずカード利用を止める事しかできない、との事。
    uberの質問メールアドレスに 身に覚えがない請求がある と 質問しました・・・

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/03/09 10:37

A 回答 (2件)

uber eatsでしょうね。



クレジット会社に連絡して、返信がないのですか?
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

読んでくださり ありがとうございます。

お礼日時:2021/03/12 11:19

んー


確か、クレジットカードの見覚えない利用はクレジットカード会社が全額保証しているところがほとんどじゃないでしょうか。
そして、不正利用かどうかをクレジットカード会社が調査してくれるじゃなかったでしょうかね。
そのあたり確認されてはどうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答 ありがとうございます

お礼日時:2021/03/12 11:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!