アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皇后雅子様の影の噂が沢山ありますね。
父上は、スイスで逮捕され未だに帰ってこれていないとか、元巨人の選手とナイトクラブに行ったとか、プロ野球大洋ホエールズ長崎選手の追っかけをやっていたとか、、、
外務省時代に、付き合っていた外交官がイラクで銃撃され亡くなったため適応障害になったとか、、、
もっともっと沢山ネタはありますよね!

これって真実ですか?

A 回答 (4件)

前皇后様よりマシな噂ばかりでしょう…。

    • good
    • 0

最近の宮内庁は甘いからなあ。

ホントかもしれないしウソかもしれない。過去を持つ女を皇后には出来ないからシッカリ日本の政府が調査してるよ。
皇室は国益に影響するからね。
    • good
    • 0

結婚前に誰と交際していたかって追求されるの?



そんな世の中なのか?
    • good
    • 0

下衆の勘ぐり

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!