アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

田舎のヤンキー集団より怖いものは無い?

A 回答 (11件中1~10件)

マスク警察

    • good
    • 1

お化けの方が個人的には怖いです・・・

    • good
    • 0

都会の半グレの方がはるかに怖いよ。

    • good
    • 0

多分ヤンキーより山にいるイノシシの方が怖いですかね。

    • good
    • 0

熊や洪水、雪崩、深層崩壊などヤンキーを含め大自然は時に驚異です。

しかし、その一方で、困っている人を助けるのもまた自然ですので恩恵にもなります。
    • good
    • 0

田舎のそれは、優しいですよ。


田舎の若者は、地域のご老人に育てられており、人情も持つので、
他人への迷惑は限度を心得ていますから。
昆虫も多く、それをいじくりまわしながら、命の尊さも学んでいます。

都会の若者は、子供のころから、隣人にでも挨拶するな、
と育てられるので、
家人以外に他人との接点が全くありません。
他人は、初めて見るか弱き虫けらと同じなのです。
    • good
    • 0

「田舎のヤンキー集団」というのを見ない。


ヤンキー自体数十年前に絶滅してるでしょ。
    • good
    • 0

ここを含めたネット世界に現れる津波じゃね?



あの執念,いや妄執恐るべし。
削除されようがアカウント停止くらおうが,何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も復活してくる。辛抱強さは半端なく,風呂場のカビよりも始末に悪い。
現時点でリアルでの直接被害を受けた人はいないようだけど,でもあれがそれを始めても,心神耗弱を理由に処罰はされないと思う。
とりあえずぶち込まれる施設でもその辛抱強さを発揮して,早いうちに出てくるかもしれない。
そしてまた活動再開。
田舎のヤンキーも都会の反グレも,いつかはそれを卒業するんじゃないかと思う。
でもあれは止まることはしないでしょう。災害だから。
そして多くの人(特に女性)の心を傷つけ続ける。

田舎のヤンキーも都会の反グレも,どんなにいきがっていてもあれを止めることはできないんじゃね?
というか止めたらヒーローじゃね?

と,妄想してみた。
    • good
    • 0

社会的「死」

    • good
    • 0

北海道のヒグマ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!