プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ソーシャルディスタンスを常に意識できないお年寄りに向かって若い人が「もうちょっと離れてもらえますか。近いんで。」ってきつい口調で言ってました。ギスギスしてんな〜、もうちょっと柔らかく言えばいいのに。と思いました。ソーシャルディスタンスを「常に」意識できないお年寄りや子供にまできつく当たることないと思いませんか?

A 回答 (3件)

自分から離れればええんちゃうか?近いんで。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

レジ待ちの列なんで離れてもらうしかなかったんでしょうね。

お礼日時:2021/03/09 19:57

命が掛かってるから仕方ない。


俺は優しく言ってるけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

優しく言う

お礼日時:2021/03/09 20:23

コロナ厨に聞く薬はまだ開発されてません。

ワクチンもありません。テレビを消すくらいしかできません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!