最速怪談選手権

サイバー性犯罪者はどうして捕まらないの?ここや私の絵のお気に入り追加に性犯罪者が登場するんですが、取り締まられないのはどうしてなんですか?
コンビニにもそんなものが置かれるし性犯罪を助長するものが売られています。

日本は変態には寛容なんですか?だから日本は男性優遇社会だと言われるんですよ。

質問者からの補足コメント

• IPアドレスで人物を特定をできる仕組みがあるので、性犯罪者は恥ずかしくないんですか?

A 回答 (2件)

逮捕は法律で厳しく規制されています。

国権乱用の可能性が出てきてしまうからです。戦前はそれで大変でした。
なのでちゃんとした被害届、令状、客観的証拠等など揃わないと警察や検察も動けないというのがあるんです。
人的リソースの問題もあるので軽犯罪についての捜査はできるだけ現場確保がありがたいと言った感じです。
ときに軽犯罪でも吊し上げますがあれは見せしめです。でないと立件数が多過ぎてやってらんなくなりますからね。
あなたも知らないだけで意外と小さな犯罪の1つや2つやっているかも知れません。
    • 2
この回答へのお礼

小さなことでも厳しい処罰が増えましたね。ご回答をありがとうございます。

まずサイバー性犯罪者って何?

おまえが何かされるのかな?
妄想?
    • 2
この回答へのお礼

妄想じゃないです。現実にいますし。サイバー性犯罪者は検索して調べて下さい。