アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
金山駅で名鉄と地下鉄の定期券を買いたいのですが、
営業時間は何時までか知っている方、教えてください。
また、地下鉄の定期の自動販売機は学割でも使えるのか、教えてください。

A 回答 (3件)

質問の回答とは違いますが、名鉄と地下鉄を乗り継ぐ場合(**→名鉄→名鉄金山→徒歩→地下鉄金山→○○等)


通常は定期券2枚になりますが、一枚にまとめることが可能です。
どちらの窓口でも大丈夫ですので、学割証を2枚まとめて出してみてください。
結構便利です。
    • good
    • 3

名鉄の金山駅の窓口で、名鉄と地下鉄の連絡定期券を購入してはどうでしょうか?



これですと定期券が1枚になりますし、名鉄の窓口は遅くまでやってます。(調べましたが何時までかは分かりませんでした。)
    • good
    • 0

遅くなりましたが、僕が高校のころは買えました。


買えない場合もあるみたいです。
金山駅の自動券売機の営業時間は7時~22時だそうです。

詳しくは、下記サイトをどうぞ。

参考URL:http://www.kotsu.city.nagoya.jp/information/teik …
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!