性格いい人が優勝

これが欲しいのですが中々見つかりません。
ロイヤルホームセンター
コーナン
Amazonではなんて調べたら良いのか、
名称が分かりません。
これじゃなくても穴が3つあり真ん中はネジ穴ならなんでもいいです。

「これが欲しいのですが中々見つかりません。」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ロイホとコーナンはなかったです。

      補足日時:2021/03/10 22:16

A 回答 (3件)

ビバホームだったら何でも売ってるのでありそうな気もしますけど、


とりあえずホームセンターの店員さんに写真を見せて、そのお店に取り扱いがなくても名称だけ訊いておく。そしてAmazonで注文する
    • good
    • 0

何かを取り付ける部品ですよね?

    • good
    • 0

御免なさい、名称は知りません。



コーナンプロ には行かれましたか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!