アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那が会社の部下の結婚式に招待されてますが、御祝儀っていくらがベストですか?

A 回答 (3件)

30,000

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそのくらいですよね。
ありがとうございました!

お礼日時:2021/03/11 06:21

三万円かな?部下との関係性よりますが


最高でも五万円くらいですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ、だいたい3万が多いですかね…?
回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/03/11 06:22

十万円。


尊敬されますよ。

ニッコリだったら
五万円。
どーも止まりなら
三万円。

一万円なら
椅子が無い。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!