プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたのライフワーク(生き甲斐)はなんですか?僕のライフワーク(生き甲斐)はマンガミュージアムに漫画を寄贈してインターネットで自慢することです。今日、広島市まんが図書館に「バットマン・キャラクター事典」「バットマン:ビジュアル・ヒストリー」「バットマンブラック&ホワイト①~②」「バットマンVSプレデター」「海の御先(1~15巻)」「こいこい7(1~9巻)」「おたくの娘さん(1~11巻)」「ブラス・ナックル(1〜3巻)」「超頭脳シルバーウルフ(1~3巻)」「ジャパン」「七つの海岩泉舞短編集」「からじしぼたん(1~4巻)」「霊能探偵ルナ&サイコ(1~2巻)」「ファイアパンチ(1~4巻)」「メイキャッパー(1~3巻)」「カルナザル戦記ガーディアン」「闇狩人(1~6巻)」を寄贈しました。証拠画像ものせます。俺って凄いだろう?あなたのライフワーク(生き甲斐)はなんですか?

「あなたのライフワーク(生き甲斐)はなんで」の質問画像

A 回答 (3件)

素晴らしいライフワークですね!


まさに生き甲斐と言えるでしょう!

私のライフワークつまり生き甲斐は、人をハッピーにすることです!
    • good
    • 0

自分にとっての生きがいはナウシカのように虫と仲良くなる事です。

    • good
    • 1

ライフワーク = 生きがい ではなく



ライフワーク とは「生きがいが持てる仕事のこと」を言います。


マンガミュージアムに寄贈することは、生きがいであり

ライフワークではないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!