アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この時間、遠方で飛行機の飛ぶ音がする。
ジャット機ではなく、プロペラ機の音。
一台の飛行機の飛ぶ音が遠方で、ずっと続いている。
おかしいとは思いませんか?
30分くらいずっと続いている。
一箇所を旋回し続けているのだろうか。
こんな真夜中。
その方向に空港も飛行場もない。
まだ続いている。

A 回答 (7件)

あ、もしかしたらプロペラじゃなくて、深夜に道路か橋か何かの修理?してる音かも…?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

エンジン音が共通

お礼日時:2021/03/13 04:31

うーん、海で何かあったとか、河川が氾濫してるとか…?



以前住んでた所で、ずーっとプロペラの音してるな〜と思ってたら、大きい火事だったことと、土砂崩れだったことがありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

災害?

お礼日時:2021/03/13 04:31

どこかで落雷とか、大きな工場かどこかで火事で、取材のヘリコプターとか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ飛んでいる。距離は遠いが。

お礼日時:2021/03/13 03:41

Flightradar24 で調べてみればわかるかもしれません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アプリですね

お礼日時:2021/03/13 03:39

アプリで何が飛んでるか分かるやつあるよ。

夜中は大体、貨物だけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多分、数人しか乗れない小さい機体

お礼日時:2021/03/13 02:23

気のせい。


早く薬飲んで寝よ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ飛んでいる

お礼日時:2021/03/13 02:24

おかしいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。まだ飛んでいる。

お礼日時:2021/03/13 02:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!