プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

通信手段はスマホのみです。私のパソコンはネットが繋がっていませんが、オフィスやPDFはインストールされています。
スマホにある電子書籍をPDF化又はテキスト化する事は可能ですか?  可能なら教えて下さい。

A 回答 (3件)

携帯のテザリングを利用して、パソコンをネット接続し、


iCloud、Google Driveなどを利用して、スマホからパソコンにデータ移行したら、できますよ。
    • good
    • 1

https://office-hack.com/pdf/kindle-conversion-bo …
「スマホにある電子書籍をPDF化」
「スマホにある電子書籍をテキスト化」
で検索すれば色々出てきますよ^^
    • good
    • 0

こんにちは



スマホにある電子書籍の書式形式がわかりませんが、USBケーブルでダイレクトにPCと接続して、PCに取り込んでPDF化することは可能でしょう。
(PC側でPDF化できることが条件ですけれど…)

あるいは、スマホ単独でPDF化のウェブサービスを利用するとか。
https://japan.cnet.com/article/35044563/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!