性格いい人が優勝

DNSサーバーとは?

A 回答 (4件)

ここへ投稿する手段が有るならネットで調べりゃ済む話でしょ。

先ずはそれをしてからどうしても不明点が有るなら投稿すべき。
検索すれば図解入りで詳しく説明してるのも有ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答をありがとうございました。

お礼日時:2021/03/16 19:51

>難しいですね。

簡単に言うとどういう事ですか
「簡単に」とはどのレベルなのか
簡単に説明してくれたら合わせて説明してもいいけど面倒くさい

技術用語知らない人に「簡単に」って言われてもなぁ

「~サーバーとは?」って質問なので「こういうサーバだよ」って
回答したのにわからないんじゃぁ
質問が的確じゃなかったってことだよね

一体なにを知りたいのかきちんと質問に書かないと
的確な回答なんか得られないし
回答ついたところであなたに理解できる前知識がないならムダですよ

いったい何を知りたいんですか?

お互い無駄なことしないようにちゃんと質問かいてほしいな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御回答をありがとうございました。

お礼日時:2021/03/16 19:51
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リンクありがとうございます。

お礼日時:2021/03/14 09:52

Domain Name Sysytem サーバ



インターネット接続時にURLを物理グローバルIPアドレスに変換
してくれるサーバ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

難しいですね。
簡単に言うとどういう事ですか。

お礼日時:2021/03/14 09:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!