電子書籍の厳選無料作品が豊富!

僕は今中学2年の男子です。僕はこの間親に期末テストの勉強をサボってるのがバレてとても怒られました。その時父がもうお前の好きなようにしろと言われたのでFortniteやAPEXに100万ぐらい課金してガレリアのゲーミングPCとゲーミングモニターとゲーミングチェアを買いました。そしたら親に怒られました。これって僕が悪いんですか?誰か教えてください。ちなみに怒られてからも課金はし続けました

A 回答 (3件)

好きなことにお金をかけるのは普通だから問題なし

    • good
    • 0

まあw非常識的ではあるよねww

    • good
    • 2

主さんが悪いです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!