いちばん失敗した人決定戦

マウスピース矯正をしているのですが、
今、結構動いている右側の歯が冷たいものがとても沁みて
顔の右半分まで痛くなってしまいます。。
ホワイトニングもしているので、そのせいなのでしょうか??

A 回答 (1件)

顔の半分が痛い、、、化膿しているのかも、


痛いほうの顔面に熱感はありませんか?
今日はお酒や長風呂はやめて早く寝ましょう。明日朝イチで歯医者へGo
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
熱感はありませんが、圧迫感は少し感じてました!化膿してるかもなんですね。。
早速歯医者に行ってみます!!

お礼日時:2021/03/14 22:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!