dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

よく仕事でお金もらってるんでしょ!ちゃんとやりなさいと言ってくるやついるがいやお前に雇われてない&お前から給料もらってないしと思う。俺は本社から雇われていてお金もらっている マネージャーとか偉いと思ったことない 俺はおかしいか?

A 回答 (4件)

おかしくないですね。


ただお金どうこうは置いといて、指示に従わないのは
業務命令に歯向かうと言うことなら、会社辞めてもらっても良いし、業務命令違反として退職と言う判断も上の人出来ます。
それをマネージャーが上に報告し始めたら、あなたの立場は悪くなると思います。

偉いとか金とかより、とりあえず上司との人間関係は仲良くした方が良いと思います。

ヘコヘコする必要もありませんが、やることちゃんとやって結果出しておくべきでしょう。
なので理にかなっている指示ならちゃんとやらないと結果でなくて評価さがるし、理にかなっていない指示なら、理にかなっているやり方をちゃんと説明して
そのやり方でやるのも1つかなと思います。

そしたら、どんなに上に言われようが結果を得ている方が正しいと思います。
それでも理にかなわないやり方を強要するなら、その会社を辞めるのも1つだと思います。
    • good
    • 1

評価者の評定で給金が決まる。

というだけの事ですね。
おかしいかおかしく無いかについては、
質問文の情報からは読み取る事が出来ません。
    • good
    • 1

おかしくはないと個人的には思いますが、バイトだろうと何だろうと、その仕事を通じて、どうすれば成長できるかを僕は考えますけどね。


金だけを目当てに働くのは時間が勿体無い。
    • good
    • 0

誰に何も言われなくても、給料に見合った仕事はするべきだと思います。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!