一回も披露したことのない豆知識

どんな理由でもいいので、創作でも
私をぼこぼこに叱ってください。

A 回答 (5件)

こんな所にしょうもない質問すんな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それが、本心だろうけど、
いい感じです!笑
すみません、ありがとうございます!

お礼日時:2021/03/16 06:46

ぼこぼこぼこぼこぉーこれでいい?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!?笑 ありがとうございます!

お礼日時:2021/03/16 13:52

質問箱の意味わかってます?こんな投稿をするぐらい暇ならTwitterでも更新しとけばいいんじゃないですか?



ちょっとスッキリしましたw (^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/03/16 13:52

質問ではないので削除されると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そっか、ピエン
(すみません、これから気をつけます)

お礼日時:2021/03/16 06:42

質問がないのでやり直し


教えて!gooのルールは守りやがれっ!

くらいで良いですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ぐらいでいいですか?が慰めになってます笑
ありがとうございます!

お礼日時:2021/03/16 06:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!