アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宇宙は何かの生物の体内なのではないかと思うのですが、皆さんどう思いますか?

A 回答 (8件)

となれば、人間の視点で考えるに想像も付かない巨大な生物と言う事になり、その生物は


何処に存在出来るのかと言う問題も出て来ますね。
その様な異次元的思考が何処から出て来るのか、ある意味感心物ですが。

宇宙は二次元であり、我々はその二次元の中に描かれたホログラムと言う説もあり、
これもまともな説の一つに為っていますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/04/10 11:41

生物の定義による。

宇宙は死と再生を繰り返す生命ともいえる。

詳しくはこちら
https://www.amazon.co.jp/dp/B08DNG1HS1
またはこちら
https://note.com/abikonobuhiro666/n/n342a9db627e6
「宇宙は何かの生物の体内なのではないかと思」の回答画像8
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/04/10 11:40

どう思う,言われてもなぁ



仮にそうだとして,そこからなにか予測できることとか,
今まで説明できなかったことが説明できるようになったとかあるんですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ふと思いました!ありがとうございます!

お礼日時:2021/04/10 11:41

今、何かの生物の肛門近くにいます。

肛門を出たウンコ宇宙は更なる旅に
出ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/04/10 11:41

その根拠をお示し下さい



天文学、生物学の知識に裏付けられたご意見ならば、いいのですが

思い付きの低レベルのご質問が溢れていますので、念のため

私は生物の体内だなんて○○な考えはありません
宇宙は今だ茫漠たる未知の世界です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/04/10 11:42

そのようなテーマのSF小説がありました。


萩尾望都のマンガにもなっています。

百億の昼と千億の夜(ウィキ)
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%99%BE%E5%84%84 …

そんな壮大な夢はいいですね。
残念ながらそうではないでしょうが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/04/10 11:42

その通りです


間違いありません
貴方の言う通りです
完璧です
恐れ入りました
感服致しましたッ!
ベストアンサー下さいッ!
    • good
    • 3

そんなもんかもしれませんね。


私は椀の中の汁物みたいなものと想像したことあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

面白いですね!ありがとうございます!

お礼日時:2021/04/10 11:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!