プロが教えるわが家の防犯対策術!

人間の肉体は小宇宙なように感じますが皆さんどう思いますか?

A 回答 (5件)

確かに脳ミソの構造は、宇宙に似てると思う。

おっさんは、働く細胞ってアニメが好き。宇宙とまでは行かなくても地球くらいには思えるよ。
    • good
    • 0

NHKでやっていました。

    • good
    • 0

ガンダムでは?

    • good
    • 1

今更・・?

    • good
    • 0

聖闘士星矢か!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!