アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1階の賃貸で一人暮らしは危険ですか?

A 回答 (5件)

危険ですよ。


なるべく1階は避けた方が無難。
    • good
    • 1

2階が一番危険なのです。


1階は、誰も危険と考えて必要な防災対策をするからです。
特に2階は、窓の戸締まりがほとんどされていないので、
泥棒は2階だけを狙います。
    • good
    • 1

地震でも危険。

水害床下床上浸水など危険です。
泥棒は窓割って入る。
三階でもよじ登ります。
    • good
    • 1

女性の場合は危険です。


ベランダからの侵入、下着泥棒、のぞき、盗撮の危険。
また、入室しようとドアを開けた途端に、押し入られたという例もあります。
    • good
    • 2

男なら大丈夫です。


やもめの一人暮らしのベランダによくデカパンを干してありますが誰も見向きもしません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!