アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えて! goo
いつまでも続けたいですか?

A 回答 (9件)

質問に1件も回答がつかなくなった時が「潮時」でしょうね。


したがって、そのタイミングは回答者如何です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか…
そういう風に考えればいいのか。

でも トンビさんの質問に一件も回答がつかないってことはこれからもないですよね。

いつも模範的な質問で
回答とお礼も、きちっとされているから それを見ている方も 気持ちが ビシッとなります。

お礼日時:2021/03/18 12:26

暇な時はここ開けば暇潰せますし、質問したい事あれば教えて貰えますし、誰かと繋がりたい時もここ使えるから、心地よい適度な距離感で今後も利用出来たら良いかな〜って思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も同じ意見です。
私は質問をよくします。
質問をして
自分の気持ちを なんとか あげているのでそれに回答が付くととても嬉しいです ここは24時間オッケーだし みんなも優しいし これからも 多分続けていくと思います。

お礼日時:2021/03/18 12:28

分からない。


でもこの頃あまんり回答もしてないしね。依存症的なものが無くなってきたかなとは思う。
いいことか、悪いことか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そういえば、最近 ノムリンさんここへあまりこられてないですね。

今までは依存症だったですか
ふははは
今の私と同じか。。。

お礼日時:2021/03/18 12:22

考えた事がなかったですよ~


( ^∀^)(笑)


飽きるまでは、続けますよ
(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えっ、 それ考えたことないんですか
σ(´・д・`)

じゃあ、うまくスマホを利用されているっていうこと なのでしょうか?

私は仕事があるギリギリの時でも自分に負けてこのサイトに
のめり込むことがあります。

お礼日時:2021/03/18 12:19

いわゆる、荒らし、や不適切な質問やアホバカ暴言お礼、がもっと増えたら、続けたく無くなるかも知れません。

常識ある回答者、質問者がほとんどの、今の状態が続けば続けるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね いつも平和なここが荒れてくると嫌だけどでも今は静かなのでこのまま続けたいです。

前は、よく嫌な画像を目にしてたけど最近はそれもないので 自分にとっては ありがたいです。

お礼日時:2021/03/18 12:16

ずっと続けます。


わざわざ退会する理由もないし。
好きなユーザーさんもいるしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もわざわざ退会するという気持ちにならないです。

もう生活の一部になってしまっているので 止めるのは難しいですね。

私にとって 目覚ましは
スマホのアラームで、次ぎにこのサイトを見ることです。

お礼日時:2021/03/18 12:14

予定は未定です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに 。。
やめないと思ってても
気持ちはどう変わるか
わかりませんよね。

お礼日時:2021/03/18 12:08

正直自己満なので飽きたらやめますかね。


んで多分また戻ってきての繰り返しですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へー。
一旦やめてもまたすぐに戻りたくなるもんですかね…このサイト。

かなり 魅力満載って言うか

中毒性があるって言うか。。。

お礼日時:2021/03/18 12:08

そろそろ止めたいです。


なんか癖になってきました(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もそろそろやめたいですが
なかなか やめることが できません。

お礼日時:2021/03/18 12:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!